伏耳録

スポンサーサイト


サンカラオフレポメモ

一次会:パセラ 池袋西口店 13時~18時

13:00~15:00
 部屋1:黒姉さん、haruka姫さん、なでしこ♪+゚ さん、はなこさん、ふんぬさん
 メモ
 ・曲入れる前にパート分け決定→一曲送信→パート分け→一曲送信→…
 ・6人部屋サイズはマイク使わなくてもなんとかなる
 ・曲入れると混雑中が頻繁に出る⇒『Moiraが戦わぬ者に微笑むことなど(略)』
 ・奴隷達の英雄までで時間切れ

15:00~17:00?
 部屋3:そらとさん、零夢さん、紗廉さん、haruka姫さん、ふんぬさん
 メモ
 ・各部屋の曲進行考えてMoiraの後ろから開始
 ・Moira後はイベリア→サンホラ曲個人一週→少年は剣を

17:00?~18:00
 部屋4:紗廉さん、なでしこ♪+゚ さん、のりさん、ヴぁるくさん、(途中参加)蛟龍さん、あにょん
 メモ
 ・サンホラ曲個人一週→イベリア
 あれ…?曲数から考えると最後は1時間かな。

二次会:オペラハウスの魔法使い(※リンク先音注意) 18時半~21時半

円卓座席(敬称略):
ふんぬ 蛟龍 500歩10歩
ひより          ヴぁるく
黒姉           ますくわーど
たけこ          雫石
あにょん d@i そらと 紗廉

【お題】
1巡目:
・サンホラとの出会い・きっかけ
・コンサート参加歴
・一番好きな曲(あえてひとつ選ぶなら)
順番d@i→そらとさん
オレ好きな曲回答『輪廻の砂時計』

2巡目:moiraで一番好きな曲
順番d@i→そらとさん
オレ回答『死せる英雄達の戦い』

3巡目:イベリアで好きな箇所
順番そらとさん→d@i
オレ回答『石畳の最初シャイタンとライラのデュエット。初めての共同作gy』

4巡目:Romanで一番好きな曲
順番ヴぁるくさん→ますくわーどさん
オレ回答『星屑の革紐』

5巡目:ちなみに皆さんの職業は?
順番そらとさん→紗廉さん

この記事に対するコメント


お疲れさまでした~

良く回答順なんて覚えてますね、と思ったら
納得のトリさんでしたw
実はイベリアピンポイントは
回答が被っていたりしますww

次回はぜひカラオケをご一緒したいですね。
【2008/12/16 01:25】 URL | ますくわーど #mQop/nM. [ 編集]


ますくわーどさんいらっしゃませー
オフではどうもでした。
回答順はだいたい自分⇔そらとさんが基準だったので覚えやすく(笑)
あれっイベリア回答かぶってました!?イベリアのときはどこがいいか
考える方に夢中だったせいかあんまり皆の回答の記憶が・・・
ですね、次回はカラオケでご一緒したいです。
【2008/12/16 23:11】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
