伏耳録

スポンサーサイト


第一の地平線(サンカラオフレポ)

なかなかレポ書く時間が確保できませんorz まぁいいや、つらつら書いていきます。

というわけで、15日は、ひよりさん幹事のサンカラオフに参加してきました。
場所は池袋。カラオケはパセラ西口。さらに集合場所は西口エスカレーター上った
地上出口。…いつもの友人ズとの行動範囲どんぴしゃすぎて笑った(笑)

集合場所に到着して、しばらくしたら目印のりらっくまもってる人発見。さっそく突撃ー。
そらとさん、黒姉さん、ひよりさんに名乗りつつ簡単に挨拶してから、周りの数人と
話始めたら…男性陣が集まりました(笑)。ええと蛟龍さん、雫石さん、ますくわーどさん
…わーことごとくカラオケ部屋一緒にならない人ばかりwwwとか思っていたら、
ふんぬさんが混ざって、ようやく同室で戦える人キター(´▽`)ノ

そんなこんなしてたら時間になったらしく、パセラまで楽園パレード開始。
遅れてた人もいたみたいだから、だいたい20人?なんかワクワクしてきた(´▽`)

パセラ到着。
受付終わって、部屋1のメンバーからエレベーターあがっていくことに。
黒姉さんの誘導で入室ー。部屋1は広め。ただソファーが3箇所はなれてて、座り方に
若干困る配置。まぁ無難に、ふんぬさん&オレ、はなこさん&なでしこ♪+゚ さん、
黒姉さん&haruka姫さんのペアで落ち着いたー。なんかここら辺、初対面同士のオフ
って感じだよね。友人ズとはべつに男女ペアで座るのも遠慮しないもんなぁ(笑)

で、黒姉さんがスタッフのお仕事で部屋出ている間ちょっと時間があったので、ふんぬさん
以外のはじめましてメンバー→harukaさん、はなこさん、なでしこさんに話しかけてご挨拶。
割とこういうとこは遠慮なく自分からがんがん前に出てくんだよね。緊張はしない不思議。

黒姉さんが戻ってきて、さてMoira開始。


…と書いている間にも寝る時間になってしまった。残念だったねぇ(´Д`)

続きは第二の地平線にて。次はどこまで書けるかっていうか、日が経つとどんどん記憶が
あいまいになっていくので、その辺はご容赦。あとは、書く気力が続くのかどうなのか。。

次回、第二の地平線。
神話の六女神は、なでしこさん→黒姉さん→harukaさん→ふんぬさん→オレ→はなこさん
でお送りします。ご期待ください。
(´-`).。oO(たしかこんな順だったよね?間違ってたらツッコミください、部屋1メンツ)

[12/19修正]harukaさんと黒姉さんが逆でしたorz ごめんなさい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
