伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遊び納め

今夜は、仕事終わりのたまと東京に遊びに来たカズと待ち合わせて新宿でご飯。
オレはその前に伊勢丹でお買い物。前に、丈夫な方がいいって聞いた記憶があったので、
例のシリーズから選んでみた次第。使ってくれたら嬉しいなぁ。

買い物終わってからは、先にカズと合流。カフェラミルで時間つぶしがてら雑談して、
たまとも合流。晩ご飯は、恒例の沖縄料理のお店へ連れて行きますた(´ω`)
料理は好評で良かった良かった。てか、裏メニューのグルクンの天ぷらマジハンパねぇ。
それからお店いる間は、たまの仕事話のインパクトがすさまじかった。マジハンパねぇ。

そんなこんなしてたら、和久さんが来店w ばっちり目撃されますた。
帰り際に和久さんとも話して、お店の人には来年も来ます。よいお年を的な挨拶してきた。

移動して、たまん家でまったりして、近所のスーパー行って、帰宅して、まったりして、
オレは終電前に撤収。また来年もよろしく!…死亡フラグは立てないんだぜ?

余談で。
手料理食べられなかったのだけが残念でならない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。