伏耳録

スポンサーサイト


どようびダーツ

DARTSLIVEカード作っちゃった。
つまり今日ダーツを投げてきたということですが(てへ)
八王子のダーツバーに行ってみた。ひとり気ままに1時間半。

カウントアップ中心で301とSTANDARD CRICKETもやったりとか。
カウントアップの最高は416でした。
でもね…301やクリケットをやってるときの方が高得点に刺さる件に
ついて。おかげで301バーストしまくり。(ノД`)うわーんもったいない

ところでこのカード、蓄積されたデータをPCから閲覧できるんだけど、お試し期間(15日)
が終わったら、以降閲覧するためには携帯から月315円の課金が必要だそうだ。
ただ、『携帯電話キャリアでの登録をしない場合でも、今までプレイされたカードデータは
削除されませんし、カードを使ったゲームプレイも今まで通りできます。』とのことなので、
課金しなくてもよさげ。データは確か店のマシンでもCARD選択で見れた気がする。
あとは、プレイヤー名つけるのに店だと英大文字+数字しか使えないけど、PCからなら
全角文字や記号も使えるので、一度PCでデータ閲覧して好きな名前に変更するがよいよ。
…myダーツはまだ買ってないから(笑)。お店でちろっと見たけどけっこう高いねー。

@トラテ美妖院長
約束どおり22時に次の看護師ピュアさんにぶじ交代終了。

@BLEACH 祝!ルキア奪還 輝け!死神十番勝負!見たい死神ドーンと見せますスペシャル
特番タイトル長ぇ(笑)。録画見ましたよ。ほぼSS編の総集編でしたね。続きはちょこっとで。
こぼれちゃいそうな松本さんと、静かに怖い卯ノ花隊長がいいかんじでした(´▽`)
他のキャラもギャグ調だったりほのぼのしてたり、シリアスな時とのギャップが楽しかった。

@喰いタン
日テレ土曜9時のドラマ。出演は東山紀之、森田剛、京野ことみ、佐野史郎など。
あーけっこう好きかも。1話完結っぽいので見れたら見る感じで。
ももちゃんこと京野ことみさん…髪型と役のせいかな?雰囲気が違って最初誰かと思った。

この記事に対するコメント


ダーツバーなどに置いてあるのは高いですね~。
ドンキホーテなどでもunicorn(最もメジャーなメーカーの一つ)のダーツ置いてあったりするので、
見てみてはいかがでしょうか?

本当は、重さなどにより投げ易さが変わってくるそうなので、専門店で見てみるのが一番だと思います。

(最近ダーツ行ってないなぁ・・・)
【2006/01/16 00:38】 URL | コーリィ #- [ 編集]


おお、ドンキにもあるんですね。情報ありがとうー。
重さは普通な18gにしようかと思いつつよさげなのあったら買いそうです(笑)
【2006/01/18 00:09】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/81-5003e4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
