伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツに夢中

今日の成果。これからは左手で投げよう。
これまで右手で練習してきたのに、ふと左手で投げてみたら…ダンゼン左手の方が
投げやすかったという事実。Ohなんてこったい。

というわけで今日はコーラス君とキーンさんと新宿でダーツを投げてきました。
2人は先にお店にいてオレはあとから合流。…2人ともマイダーツかよっ!ヽ(`Д´)ノ
おのれーそうやって買いたくさせる作戦かっ!…いいなぁ(´△`)←買いたくなってる
今日も何度かカウントアップ勝負したけど、一度もキーンさんに勝てなかった!(笑)
最後の最後でトリプル刺さって逆転とかさーもうー神がかってるってー(ノ□`)
そんなこんなでオレが行ってから普通に3時間以上いたわけで。あいかわらず長居(笑)

そのあとはご飯食べて話し込んでたら22時になってたりして。電車でゴトゴト帰宅。
八王子着いたら超雨降ってたー。でも折りたたみ傘もってるから大丈夫だったぜ。
新宿が晴れてても八王子は雨とかよくあるから。傘は必ずバッグに入れとくのさー。

今はダーツが楽しい。
デスマーチですっかり何かをやりたいってことがなくなってたんだけど、夢中になれる
ことができたってのは、いい傾向なんだろうな…と思った。

@マジレンジャー
冥府神ティターン(アフロくん)はいいひとだから…って神罰やめさせちゃったよ。
芳香姉おそるべし。結局ティターンはマジレン側に。裏切り者として追いかけるワイバーン。
マジおもしろい。このままン・マが転生せずに終わったらいいのになぁ。冥府神と
わかり合えて再び眠りについて終わるとか。甦ったン・マ倒して終わりだと王道すぎて。
ティターンはわかり合えた。
スフィンクスは人間に興味をもっている模様。
ワイバーンはもう戦っているので敵。
あとはダゴンとスレイプニルも結局敵として最期を迎えるのかなぁ。来週もワクワクする。

この記事に対するコメント


ダーツいいなぁ。
やりたいっ(つД`

誰も捕まらなくて…さすがに1人でしにいく勇気はまだないのでした(pq

びりやーど・だーつ・ぼーりんぐには魔力があると思います。
不意にやりたくなるとやるまで消えない魔力(笑
(そしてやると増幅される罠)
【2006/01/16 00:48】 URL | Rinko(るち) #- [ 編集]


なかなか都合が合わないみたいで(ほろり)
魔力にかかってマス(´▽`)
【2006/01/18 00:33】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


ダーツいいよね!
その勢いでマイダーツも買ってしまえ!(笑
個人的意見だけど、たまに友達と遊びで楽しみに行く程度、よりもハマったら(練習に行くとか)持ってると良いと思います。愛着沸くし(’ー’*)
【2006/01/18 11:48】 URL | ミズキ。K #Cu.WJ1Ao [ 編集]


@マジレン
ティターンにおにいちゃんって呼ばれtΣ
【2006/01/18 11:51】 URL | 金猫 #- [ 編集]


投降ミスったorz


おもしろそうだね(笑)
ダーツっていうと近場のあそこかなぁ?ビリヤードも出来るとこ?
【2006/01/18 11:57】 URL | 金猫 #UJnBVCtY [ 編集]


>マルー
ダーツいいね!遅ればせながらハマっちゃいましたよ。
うん、マイダーツも買う気さー(笑)
>金猫さん
次回予告で「おにいちゃん」言ってたねえ(笑)
芳香姉が呼んでるのマネしたのだと思われ(´▽`)

ダーツも楽しいよ。今度やるかいー?
近場のダーツバーは、そうそうビリヤードも出来るトコ。
【2006/01/18 22:42】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/82-7615202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。