伏耳録



立川でMoira気分なお店

「ここが・・・イーリオン・・・」

Oriental Dining JARDIN (ジャルダン)
↑リンク先に店内写真あり。内装がえらいMoiraっぽくて、会社
帰りに現実逃避してきたww 立川にこんなお店あったなんて…。
夜なので照明が薄暗くて、雰囲気もすごい良い感じだったー。

あぁ…あの大画面でMoira DVDを流したい。貸切で使えるのか。

店員さんは男しかいなかった。割引も女性優遇。女性向けなんですね、わかります(^^
店員さんの服は白で統一されてたな。いや、ギリシャな人の服ではないからw
店内BGMは軽快な洋楽。MoiraかけようよMoira。
料理は創作洋食料理。あんまり種類はないけど、時期限定のメニューが別にあったよ。
ボルシチはなかったww でもチーズフォンデュはあったw おしい。
飲み物はオススメ聞いたらオリジナルカクテル勧められたけど、甘いのしかないとかw
むしろオレ好物ですが何かwww

↓以下、今回注文した順にメモ。
・フレッシュキウイのカクテル \600
  キウイのお酒。普通においしかった。
・バミセリ \580
  最初におつまみで注文。パスタ揚げたやつね。コンソメ味うまー。だが、量多w
  1人だからぜんぜん減らないwww 結局最後までぽりぽりつまんでた。
・白子と下仁田葱のスパゲッティ \980
  あとアサリが入っててシーフードスパゲッティだった。あっさり味だけど海鮮ダシが
  効いてておいしかった。量はちょい少な目かな。
・きなこアレキサンダー \600
  名前が気になってw 実際はきなことチョコのお酒。
  あまーい。アレキさん甘すぎるよ~(良い意味で)
・ホームメイドティラミス \630
  デザート。クリームの甘さがちょうどよくてぺろっと食べ
  ちゃったよ。これはまた食べたい(´▽`)

+テーブルチャージが\400 お通しはちっちゃいカップのコンポタでした。

この記事に対するコメント


なんか美味そう(タリタリタリ)

そういやd@iさんとは飲みに行ってないよなー。


次は是非っ!
【2009/01/17 20:20】 URL | さみ #- [ 編集]


SH女装オフがあると聞いて(ry
本当にカクテルは甘めばかりですね~
いちご白玉がとても気になりましたw
いざ行かん!徒歩で!
【2009/01/17 22:21】 URL | ひより #XVEC5zg6 [ 編集]


>さみさん
はーい。言われてみれば確かに、宅飲みはしたけど、
どっかお店で飲んだことってなかったね。

>ひよりさん
そうそう、男性陣も女装しちゃえば優遇サービス★
って、ねぇよwwwwヽ(`Д´)ノ
まぁ女装は置いといて(笑)、多摩方面でオフるなら
このお店使ってもいいかなと考えてたりします。
あれ、ひよりさん徒歩で行けるの!?(´□`)
【2009/01/18 01:55】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


場所はめちゃめちゃ知ってるけど入ったことは無かったなあ。
今度行きましょう。
【2009/01/18 12:20】 URL | やまね。 #GCA3nAmE [ 編集]


>やまねさん
了解。
【2009/01/18 23:38】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
