伏耳録

スポンサーサイト


復活(今日のゴーオンと00ネタバレ)

@ゴーオンジャー最終回
やっぱり消えた4人戻ってキター!ヽ(´∀`)ノ最終回の全員名乗りは毎度アツイな!
ヨゴシマクリタインの最期「アイムソーリー(総裏)」で吹いたww 最期までシリアスに
なりきれないガイアークwww しかも歴代ラスボスの中ではあっけない方だったなぁ。
ゲキレンのロンは封印するしかなかったからね。そして別れ…ボンパーで涙腺崩壊。

後日談。恒例の声優素顔で登場キター!今回はオープニングクレジットで、三大臣が
別役で登場するのがすでにわかってたから楽しみだったよ。しかもそれぞれの名前が
綺麗になってる辺り芸が細かいw 刑事とケーキ屋の客とルネッサンスwでした。他は、
1.ケーキ屋の店員さん=べアール=井上美紀さん
2.バスの運転手=バスオン=江川央生さん
3.カートの整備士=スピードル=浪川大輔さん
の順で登場を確認。他の炎神は登場してないっぽ(保志さんとか)。残念だったねぇ。

来週からはシンケンジャーがスタート。
楽しみだ~。さて、今度の敵女幹部はどんな方ですかね?(←重要)

@ガンダム00
ソーマ・ピーリス復活キター!ヽ(´∀`)ノ もう出てこないんじゃないかと思ってたけど、
これは良いツンツン。アレルヤとはちょっとビミョになっちゃったけど、一緒に戦うのは
嫌いじゃない。みたいな的な?w

一番のヤマ場は全員死亡フラグ。皆好きな人の名前を…名前…って、ティエリア?
え、ちょ、ベーダなの?w 次、刹那「ガンダム」wwwwマリナ姫オワタwwwwwww
あとライルのフラグ立てもあったな。まさに狙い打ち同意w だめだってしんじゃうYo!

今週は伏線がまたいろいろと張られまくった回だったなぁ。マネキン大佐とネーナが
失踪してるとか、刹那の体の謎とか、アニューの異変に気付いたようなライルとかetc
気になる終わり方してくれやがったので、また来週が待ち遠しい。

この記事に対するコメント

女幹部っ!?
うん、最初ケガレシアさん見た時色んな意味で吹いたよΣ



次の女性幹部は誰なのか、ある意味楽しみです♪
【2009/02/08 21:40】 URL | かぐ。 #- [ 編集]


ティエリアがヴェーダだった段階で、
せっさんがガンダムなのは予想できたんだ。

でも予想通りだからこそ笑わせられるというのは、
素晴らしい芸風だと思う。

しかし、元姫はこれで駄目なら酷い転落人生で終わってしまうぞ・・・。
【2009/02/08 22:53】 URL | フッキー #5NEoDtS. [ 編集]


>かぐさん
女幹部楽しみにしてましょう(´w`)ノ

>フッキー
素晴らしかった。
そして、思わずブログ書かずにはいられなかった。

うん、あの後マリナ終了ならほんと酷い転落人生やね(;w;)
まぁおそらく…
A:ネーナだったりマネキンだったりな助っ人参上。
B:子供達が歌い出して、世界は平和に(それなんてマクロス)
【2009/02/09 22:34】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
