伏耳録

スポンサーサイト


幻に消えたマイダーツ

(´・ω・`)再入荷待ちしょぼーん

今日はマイダーツ買う気でいつものダーツバーへ行ってきましたよっと。
店員のお兄さんに相談して見てもらって、LASERDARTSのBLACK WIDOWS(ブラックウィドウ)
の18gにしてみた次第。一緒にソフトチップ(※ダーツの先っぽ。変な風にぶつけると
けっこうポキッと折れちゃうので予備が必要。消耗品。)も購入した(´▽`)
ウキウキしながらテーブルでソフトチップを既存のから予備のに換えようとした、ら…
一本だけ先がハマラナイ。他のソフトチップでもぜんぜんダメ。というわけで先ほどの
店員のお兄さんに相談。やっぱりハマラナイ。もう一人のお兄さんが店長さんに電話して
いろいろ試してみたものの…結局ハマラナイ。つまり、

不良品でへんぴーん★ そして、在庫ナシ…orz

というわけで、注文してもらって電話もらうことになりました。ああオレのマイダーツ…。
ただ、お店に試し投げ用のブラックウィドウがあったので、今日はそれを使わせてもらっ
ちゃったい。ありがとうお兄さん。ソフトチップが折れるとマズイのでさっき買った自分の
使ってね。そんなひと悶着があったので今日はほどほどにプレイ。投げ心地はいいかんじ。

あとはマイダーツ入荷までしばらくダーツは小休止。今週末は実家帰る関係でできないし。
早くコイコイ、マイダーツ。

そんなこんなで帰宅して、しばらくしたら…携帯に課長から仕事の電話(´Д`)。
親会社から緊急のヘルプとのことなので、今日だけの約束で個人携帯から電話対応。
対応後はすぐ課長に折り返し電話して報告。やれやれ。さて約束させたものの、番号が
向こうの履歴に残っちゃってて、いつまたアテにして直接かけてくるかわからないので、
こちら着信拒否設定させていただきました。

この記事に対するコメント


ぅあぅ(ほろ

お客には 教えちゃだめよ 携帯は

ですね。(ぁあ
ウチもかわいそうな目にあっている先輩がいます(ほろり

ちなみに今日、渋谷の大戸屋行ってきましたが、お会計先システムでしたよ~。
今日は鳥の炭火焼青唐みそ添えを食しました(´▽`)
【2006/01/19 01:59】 URL | Rinko(るち) #- [ 編集]


ついに買うのかw
いやぁ、みんながハマってくれて余は満足じゃ。うむ(´∀`)

そうそう、ダーツライブのカード、課金しとくとユーザー同士でチーム作れたりとかするよ。チーム内ランクとかetcできるらし。
【2006/01/19 12:01】 URL | brad #3cXgguLU [ 編集]


>Rinkoさん
ええ。個人携帯教える気はないのに、今回のケースは自分の携帯で
かけるしかない。しかもほぼ強制ですからね。ずるい。
まあ着信拒否にしたので問題ないです(´▽`)サポート外

お、渋谷の大戸屋は会計先でしたかー。じゃあ八王子店だけなのかも
しれないですね。鳥の炭火焼おいしそう。

>ぶらどん
おぅ、買うよーw
ハマってしまいましたぜ、ちくしょー
チームって「グループメニュー」で見れるやつだよね。今日ろりから
招待されたっ(笑)
【2006/01/19 23:41】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


ふとおもいました。

かける前に「184」をつければ番号通知されないような気がします!
わざわざ着信拒否かけなくてもこっち使えば・・・!

電話のニクイテクニック?(笑
【2006/01/20 09:37】 URL | Rinko(るち) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/84-077dde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
