伏耳録



池と沼の違いってなに?[エコー]

もとネタは、成海璃子が出てるdocomoのCMです。
ネットでも↓から見れまする。
docomoHP Answer「家族だから(家族への通話無料)」篇

ただね、見てもらえばわかる通り、CMだとマジな答えがわからんwので、
mixiのエコーで聞いてみた次第。速攻でアンサーくれたマイミクさんありがとでした。

>>d@i 人工的に作られたかどうかで区別できます。人工的なものが池です。
なるほど、人工的なのが池なんですね。ひとつ賢くなった。

>>d@i 大きさで湖>沼>池ってなるらしーよ
へぇ~沼の方が池より大きいんだ!池>沼なイメージだったよ。湖は超納得。

>>d@i 泥の量(´・ω・)
オレもイメージだとそれそれ。沼ってなんか泥多そう。ドロ沼とか言うよね。

>>d@i 河童がいるかいないかですよw
オヤクソクありがとうwww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
