伏耳録



パララバ読破

切なさ炸裂した。(死語)

一哉と綾はなぜ死んだのか?とかもろもろは、さて置き。

生きている間に一度も会えなかった好きな人が、
確かに其処にいるはずなのに、会えないっていう・・・

あーもう、切ねぇ!ヽ(TДT)ノ

悲しいけど、これがパラレルワールドなのよね。

あれだ、よくゲームでさ、最初に男主人公と女主人公が選択できて、
ストーリーも取り巻く人もほぼ一緒。っていうの、あるじゃん?
ただ、女主人公を選ぶと男主人公は死んじゃってて、
逆に男主人公を選ぶと女主人公は死んじゃってて…みたいな感じ。

んで、そんな本来は交わることのない女主人公と男主人公が、
なぜか携帯電話で繋がっちゃったっていう奇妙な物語。

結構女の子って理想のヒロイン的な、男性向けモノが多いんだけど、
これは女の子の方がメインっていうのが新鮮で良かった。


さて、このもやもやした気持ちを、どうしてくれよう…!

この記事に対するコメント


パララバ、読破しました。
読み始めると止まらずに一気に。

今回の電撃大賞はひさびさに粒揃いかもですね~
やっぱり処女作はパワーが違って面白いです。

あとがきでタイムリープを読んで
衝撃を受けたって書いてますが、
クライマックスなんかはワリと似てるかも。
【2009/02/10 05:37】 URL | ますくわーど #mQop/nM. [ 編集]


ええ同じく一日で読んでしまいましたよ(笑)
今年の電撃大賞は、大賞金賞の二作とも良作でした。

ちなみに、オレはタイムリープは読んでないのですよ~。
ただあの頃も何かしら電撃文庫読んでたのは確か。
【2009/02/11 01:31】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
