伏耳録



悪ノ娘・悪ノ召使

前回の日記のネタはこれです。ニコニコ動画にアップされてるボーカロイド曲ですよ。
マイミクさんの悪ノ召使カラオケ配信の話題をキッカケに知りました。コメントに促されて
まずは悪ノ娘を見ろって言われて、悪ノ娘→悪ノ召使の順に見たら…涙腺崩壊しました。

サンホラーは物語音楽に弱い。ということですね、わかります。

そんな動画はこの3連作↓ ※上から順に繋がってく
1.【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】
初見の人はコメントは消さないとネタバレされる(´Д`)。そのまま悪の召使へ。

2.【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】
悪ノ娘に登場する召使視点。これが一番好き。

3.【鏡音リン】リグレットメッセージ【オリジナル】
どうみてもその後の話。

以下個人的おすすめ派生
【鏡音レン】悪ノ召使【手書きPV】
あまりにも良い表情するんで、感情移入しちゃって号泣。バスタオルどこー

悪ノ召使 -Classical version-【ミニ合唱】Project Edition
Classical versionを合唱で歌ってみた動画。ものすごい壮大。語りがテラ石田彰。

その他は・・・
タグ 悪ノ派生リンク が登録されている動画の検索結果:526件
動画ありすぎて見きれナス(´・ω・`)
 :
[追加] 悪ノほのぼのPVをつなげてみた
麻香さんから教えてもらったの。ほのぼのできた~。明日いもけんぴ買ってくるわ。

カラオケは、悪ノ召使がJOY配信中。悪ノ娘が3月1日にJOY配信決定。
あとなんか舞台化企画も始動したみたいですよ。
⇒【公認】悪ノシリーズ舞台化企画【参加者募集】
東京で公演だし、これ実現したら観に行きたい!観に行こうぜ?


それから、サンホラ横浜3/21公演ですが、やまねさんにイープラスで3枚申し込んで
もらいました。これに願いを託す。冷静になって考えてみたんだけど、今回の抽選も
おそらく横浜公演3/21のみ申し込みの人が優先されて、3/21,22両日申し込んだ人は
オレ含めて、ことごとく落ちてる気がするんだよ(´・ω・)人(・ω・`)ねー

この記事に対するコメント


悪ノシリーズ舞台化ってマジっすか!
うわ、ちょー行きたい!

壮大なドッキリ
でタグ検索かけると、ほのぼのできますよw
(禁止ワード引っかかったのでURL貼れませんでした
【2009/02/15 01:56】 URL | 麻香 #ehuBx04E [ 編集]


>麻香さん
ゴメンねーURLは迷惑コメント対策で禁止ワードにしてるんだ。
でも壮大なドッキリでひっかかりました。
いもけんぴ把握wありがとうほのぼのできた(;▽;)
【2009/02/15 02:33】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


Σカラオケ配信やたー
悪ノ娘悪ノ召使だいすきです。
頭に残るメロディーだ。
【2009/02/15 11:29】 URL | KIN #0GVGFQGk [ 編集]


>KINちゃん
うん、カラオケ配信なのですよ。
カラオケ聞きたい歌いたい!
【2009/02/15 21:06】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
