伏耳録

スポンサーサイト


マイミクサンカラオフ

なでしこさん、500歩10歩さん(ごっさん)、黒姉さんと新宿のカラ鉄でサンカラオフでした。
今回はマイミクさんの日記の呼びかけで集まったので少人数なのですよ。

それじゃレポ。箇条書きでお送りします。

・カラ鉄の大部屋でmixiサンホラコミュのオフやってた。フロントまで歌だだ漏れww
・500歩10歩さん名前長いのでどう呼ぼうな話→500歩さん→500さん→ごっさんでよくね?
 ごっさん決定w
↓まずはMoira一周。(ですよねー)
・冥王。間奏中に飲み物きた。店員さん早く早く…「うわぁぁぁぁああああ!」間に合ったーw
 アイクはごっさんにやってもらって助かった。オレ、英語カンペあってもとっさに読めない。
・人生は入れ子人形。ズヴォリンスキー担当。エイレーネは黒姉さんありがとう。
・神話。黒姉さんとなでしこさんハーモニーきれい。
・運命の双子。「ただいまお父さん」「ただいまお父さん」…あれっ?w
 ごっさんと対決。ぶるぁぁぁぁ!携帯が剣代わりw
・奴隷市場。「離れ離れ繋いだ手と手遥か遥か引き裂かれて」からオレとごっさんも歌う。
 直後の「ミーシャ!」「エレフ!」台詞は黒姉さんとなでしこさんw
・雷神域の英雄。レオンティウス担当。あとお母さん担当w
・死と嘆きの風の都。MIKIさん→黒姉さん、霜月はるかさん→なでしこさん、
 ちびっこミーシャ→オレ「ご…ごめんなさい(いろんな意味で)」
 なでしこさんの鉄拳カワユス。むしろ火を噴いてくだs(削除)
 後半、変態神官→ごっさん、ちびっこエレフ→オレ「痛ぇ」、オリオン→ごっさん、
 変態神官→ごっさん、ちびっこミーシャ→オレ「いやぁぁ」、ちびっこエレフ→ごっさん
 オリオン→黒姉さん、オリオン→オレ「必殺!」 役がカオスw
・聖なる詩人の島。黒姉さんのソフィ先生やっぱり聞き惚れるー。
・遥か地平線の彼方へ。じいさんと「Moiraのみぞ知るってか?」担当w
・死せる者達の物語。レオン担当。エレフ、蠍はごっさん。最後の盛り上がりがやっぱ好き。
・星女神の巫女。ミーシャはなでしこさん。可愛ー。最後の台詞はカオスw
・死せる乙女その手には水月。ミーシャ→なでしこさん、エレフ→ごっさん。デュオ良い!
・奴隷達の英雄。男性パートは一緒に歌う。さあ盛り上がってきましたよ。
・死せる英雄達の戦い。レオン→オレ、エレフ→ごっさんで。盛り上がり最高潮!
 だめだ、この曲がかかると、声の微妙な母上がよぎるw
・神話の終焉。ズヴォリンスキー担当。ハラショー!ハラショー!
↓Moira一周後はフリーダム。
・ココロ歌った!ごっさんココロ・キセキ覚えてるのすげぇぇぇ。
・悪ノ召使をごっさんに歌ってもらった!最後はごっさんが悪ノ娘パートに移行して2人で。
・ライオンをなでしこさんとデュオ。まさかのシェリル初挑戦でした(笑)。なんとかなった。
・オンドゥルルラギッタンディスカー!ごっさん歌カッコイイ!
・あと時事ネタでハガレンも歌ったー。
↓再びサンホラタイム。
・Roman歌ったら、「そこにロマンはあるのかしら?」で締めてほしかったり(とくに女性に)
 なので、なでしこさんに期待のまなざしですよ(・∀・)じー
 え?せくはら?ちがいますよ、期待のまなざしですよ(・∀・)じー
 ・・・ごめんなさい、タイホしないでください(つД`)
・締めは侵略する者される者。グーパージャンやったのに、結局男女で別れたw
 オレらのターン、1回目は黒姉さんターゲット、2回目はなでしこさんターゲット(・∀・)じー
 ・・・ごめんなさい、タイホしないでください(つД`)

↓カラオケ後はご飯。
・解散してもどちらにしても、いつもの沖縄料理のお店に行く気満々
 だったので3人をご招待。今年初シーサー!
・とりあえず海ぶどうとミミガー。定番。海ぶどうぷちぷちウマウマ。
 チャンプルー3種完食。カジキのてんぷらあったー!ヽ(´▽`)ノ
 三度目の正直。ほくほく~おいしい(*´▽`*)。グルクンは次回。
 写真はミミガージャーキー。これは良いおつまみ。あとおみやげ
 的なお菓子ももらっちゃったぜ。

・一人暮らしの話で盛り上がったり、なんだかんだ話してたら、結局4時間とか経ってたw
皆満足してもらえたようで案内してよかった。以上で解散。お疲れ様でしたー。ぜひまた!

この記事に対するコメント


また俺が風邪で行けなかったときにシーサーにっ
【2009/02/22 19:26】 URL | こーらす #IymGpTp2 [ 編集]


お疲れ様でしたー(´∀`)
ご紹介いただいた料理屋、良かったですー。新宿で飲むときにこっそり利用させてもらいますw
ごっさんとか定着しないっすよwww…多分。
そう言えば声の微妙な母上をやるのを忘れていた…!次回こそは是非!
【2009/02/22 19:33】 URL | 500歩。 #- [ 編集]


>こーらす
またも残念なすれ違い。
今日はオレらともう一組くらいだったよ。

>ごっさん
お疲れ様でしたー。オレの中では定着しましたw
お店好評でよかったですよ!ぜひごっさんもリピーターに。
そうそう、レポ書いてて忘れてたの思い出したんですよ。次回にw
【2009/02/22 21:14】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
