伏耳録



キャッツ観劇4

      
予告通り、定時ダッシュで行ってきました。超楽しんできたよ!(*´▽`*)

今日はC席2階席、右側の2列目。
ヴィクトリア握手席側だってのは知っていたけど…想像以上でした。ヴィクトリア好きな
オレにとってはまさに天国な席だったよ!何回目かのカーテンコールで、グリドルボーン
の部屋付近にヴィクトリアが出てきてくれて、こっち見て微笑んでくれたんだ。2回も!
握手は2列目だったので手をのばせばできなくもなかったけど、自重した。1列目は全員
してもらえてたのを確認したのでおk。「オレ、来月ヴィクトリアに握手してもらうんだ。」

ヴィクトリアヴィクトリア書いてますが、他にはグリドルボーンも部屋の中は見えないけど、
部屋から出てきたところが間近だったり、マキャビティが目の前でワハハハハしてたり、
右奥で黄色の♂猫(マキャビティかスキンブルかな)が凝視してきたり、これまでの観劇
で見れないところも見れて新鮮だったー。これで3000円は安いって。

あ、オレはリピーターですw 今回で4回目。
2005/11/01
2007/03/10
2008/07/19
2009/03/06←今ココ
2009/04/15

おまけ。
写真1:キャッツシアター入口 あいにくの雨だけど超満員でした。やっぱ女性多いな。
写真2:猫たちの写真としっぽ ロビーにて。前なかったよ。シラバブ可愛ス(*´▽`*)
写真3:東京公演千秋楽 同じくロビーにて。5月3日が東京公演の最後…(´・ω・`)

さらに余談。
パンフレット買ってみた。今もってるのが2005年10月のなので、役者さんも変わってる
だろうしと思って見比べてみたら・・・写真がちょいちょい変わってたー(´▽`)思った通り。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
