伏耳録



加藤和樹インストアライブ

たまの誘いでラゾーナ川崎まで行ってきますた(´ω`)
野外広場ステージ。写真は開演1時間前の様子。広場中央はすでに
女性ファンでいっぱい。オレは近くのスタバでまったりしてから待機。
どセンター一番後ろに陣取ってました。身長あるからステージ余裕で
見えましたが何か。Venomはアップテンポでエロかった。黄色い声援
がすごかった(笑)。PVはもっとエロい。耳元で「リラックス」は逆効果。
[3/9速報]
次のシングルが、リボーンの新オープニングテーマ曲決定だそうで。
リボーンのOPってアニメと曲がカッコ良くハマるので、4月が楽しみー。

この記事に対するコメント


ライブのときだけいつも、高身長羨ましいです!w

実はその件で、高身長の友人と物凄いアホな口論した事もwww
【2009/03/11 10:09】 URL | 紗廉 #- [ 編集]


ライブのときだけ、羨ましがられますw

なぜ口論になる事態に!?Σ(´□`)
【2009/03/11 23:04】 URL | d@i #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
