伏耳録



MIKIさんと内藤彩加さんのブログ

ネットの海から探し出して情報提供してくれるサンホラーの同士に感謝(´人`)

・MIKIさん『みきわんこ~MIKIの犬だらけ日記~』
・内藤彩加さん『ayaka's blog』

リンク先は、あえてSound Horizon関連日記にしてみました。
内藤さんはタメでした。MIKIさんは出身が同じ静岡県でした。すごくなんか親近感。

追記。
携帯で上記リンク先にとぶとPCのブログにとばされちゃうみたいなので、
モバイルブログは直接URL入力してくださいな。
・MIKIさん⇒http://ameblo.jp/mikiwankowan/
・内藤彩加さん⇒http://ameblo.jp/ayaka-music/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
