伏耳録

スポンサーサイト


実写映画化

DEATH NOTEが実写映画化決定のようですねー。
夜神月は藤原竜也ですか。まあ、オレはいいんじゃないかと思いますよん。
他の配役はまだ発表ないですが、死神リュークはCGなんだろうか?
特殊メイクした…例えば中村獅童とか…でもかっこいい気がするけど、それはないか(´▽`) 
続報に期待。

あと、今週末28日からは最終兵器彼女の実写映画が上映開始。
原作コミック読んでてDVDも見てたりするので気にはなってるんだけど、どうしようかな。
ちせ役が前田亜季なので、とりあえずそこだけでも惹かれるところはあるんだけどさっ(爆)
ただ、こう、漫画原作の実写映画ってけっこうビミョーな作品多いんだよなぁ…(´-`)
ま、趣味な映画なので気が向いたら行くことにしよう。うん。

ところで、藤原竜也、前田亜季とか書いてると…バトルロワイアル連想しちゃうじゃないか。
DVD持ってるんだけど、なんかたまーに見たくなる。他にも柴咲コウや栗山千明なんかも
出ててなにげに豪華なんだよねえ(笑)

この記事に対するコメント


http://movie.maeda-y.com/movie/00669.htm

かなり辛口な評価だったりしたりー(ほろ<実写最終兵器彼女
【2006/01/26 01:16】 URL | 壱 #JalddpaA [ 編集]


実写…するんだ。
まあ、しても違和感はないかな。(死神以外)
作るなら全く別物として新しいデスノートであると嬉しいかな。
原作終わってないし ね。(笑)
【2006/01/26 15:58】 URL | うみの #tZDc9YLU [ 編集]


>壱さん
さっそく読んでみました。
『結論として、映画版『最終兵器彼女』は、原作ファンがその出来を
恐る恐る確かめに行くという、そのためだけの作品である。』
おー、なんか予想通りというかなんというか(笑)

>うみのさん
たしかに原作終わってないから、どうやってまとめるのか
気になるー。初代Lまでで完結させるようになるのかなぁ(´-`)
【2006/01/26 23:29】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/88-3f3fed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
