伏耳録

スポンサーサイト


無条件バトン

まだマイダーツ再入荷の連絡来ないけど、投げたくなったのでいつものダーツバーへ。
前回一緒にマイダーツ見てくれた店員のお兄さんがいたので挨拶したら、覚えててくれた。
連絡まだなんですよーって言ったら、今日もお店の試し投げ用のブラックウィドウを貸して
くれたよ。へへーうれし。でも早く自分のが欲しいなぁ。だんだんBULL命中率上がってきて、
カウントアップ平均400点以上はけっこう出せるようになってきたけど、点数なかなか伸びず。
500点が壁ダー(´□`)ノ→◎

それから久々にバトン。
魂次男から無条件バトンが回ってきたのでやってみよう。

■無条件でトキメク○○な人を3つ
・サッカー部のマネージャー
・野球部のマネージャー
・虹色の青春

ときめきっていうと正直あのゲームしか浮かばなかった。
まじめな話、トキメクってよくわかんない。

■無条件で嫌いな○○なものを3つ
・不味いもの
・短納期
・ハトフン

不味いものは嫌いっていうか食えんよー
短納期の仕事はもう嫌だー
ハトの爆撃こえぇぇぇ

■無条件でお金をかけられる○○を5つ
・ダーツ
・食費
・交遊費
・シルバーアクセ
・服

今はダントツでダーツに夢中(笑)

■無条件で好きな○○を3つ
・美味いもの
・二度寝
・戦隊モノ

美味いものはなんでも好きだー!
二度寝って最高じゃん!
戦隊モノはずっとハマッてるから(´▽`)

■無条件でバトンを受け取らせる5人
無条件で欲しい人はもってくといい。

この記事に対するコメント


運動部のマネージャーやってました!あたし。
バスケ部だけど。女子校のだけど。

本当は野球部のマネージャーやりたかったです(笑)
今はできないけど、昔はスコアラーやってたんです。。。弟の少年野球チームで(笑)
【2006/01/27 14:00】 URL | Rinko(るち) #- [ 編集]


とりあえず根っからのマネージャー萌えであることは理解したwwww
【2006/01/27 19:59】 URL | ふぇいる #5NEoDtS. [ 編集]


今はそうでも無いけど野球とサッカーといったら男臭の高いスポーツにマネージャーは欠かせませんよね!
まあ、うっかり男マネージャー想像した自分がいた訳ですが。 てっへ。

二度寝って最高じゃん!(笑)
最近は一度寝から最高であります大佐。
【2006/01/27 22:05】 URL | うみの #tZDc9YLU [ 編集]


あぅあ、なんか誤解されてるヨカーン(´▽`;)
トキメク3つに書いたのは、リアルでそこにときめいたわけではなくてー
ときメモってゲームの某キャラのことなのだよ。ネタが局地的すぎタ。
【2006/01/28 02:24】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


してないシテナイヨ、そこはご安心めされぃ!(笑)
注意書きしてあるからね。
でもマネージャーって言うとときめきって言うか、ヒロイン的ダヨネ。
私はマネージャーという響きがよィ。(男でも女でも―)
【2006/01/29 01:17】 URL | うみの #tZDc9YLU [ 編集]


>Rinkoさん
マネージャーって何をやるのか、どういう気持ちでやってるのかな
とか、漫画やゲームの知識程度でしか知らないのでした。
>ふぇいるん
実際にマネージャーのいる部活に入ったことがないので、
二次元の話だw もう何年前の話ダロ。
>うみのさん
男でマネージャーって選択肢はオレら田舎の学校じゃなかったよ。
二度寝最高だよね、ね!一度寝ももちろん好きさ!
誤解されてなかった、よかった(笑)
うんそうだね、ヒロイン的だね。…といっても漫画ゲームの知識だけど(爆)
【2006/01/29 17:34】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/89-c5863945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
