伏耳録

スポンサーサイト


第二回なでしこさんオフレポ

お誘いを受けたら喜んで!幹事ははなちゃんだけど、なでしこさんオフな第二回。
お昼から新宿カラ鉄でフリーダムなカラオケしてきました。

ものっそい細かい曲レポは500歩10歩さんが書いてくれたので割愛(´∀`)
レポもフリーダムに書いていくことにしました。

今回もオレの侵略で(言わせねぇよ?)
まずは、はなちゃん、続いて、のりさんをロックオン。狙い歌だぜ。
なでしこさんは同軍でしたが、お気に入りの見えざる腕を歌ってくれたので、
最後に期待のまなざしを送ることができました。本当にありがとうございました。

※なんだかんだでくだらないネタに付き合ってくれるみんなが大好きです。

今回サンホラ以外の曲では、いろいろとボカロ曲にチャレンジしてみた次第。
◆erase or zero
ごっさんにデュオしてもらってチャレンジ。が、ハモリがまったくわかりませんorz
どころか、どっちがレンでKAITOなのかも曖昧ですた\(^o^)/好きな曲なので
もっと聴きこもうと思いました。

◆カンタレラ
どうやったらバカイトらしく歌えるのかと小一時間。それなりに歌えた気がした。

◆悪ノ召使
いままでごっさんに歌ってもらってたので、なにげに初チャレンジでした。
うっわーレンってば、なんて微妙なキーの高さなんだ。むずかしっ
はなちゃんに一緒に歌ってもらったので、誘導してもらいつつ、最後は娘パートで
合わせてくれて、すげぃ楽しかったです(´▽`)

◆トルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/
\(^o^)×(^o^)/

↓その他の歌関連。
・タイムリーなルパン歌ったら、コナンで続いてくれたごっさん、さすがわかってるw
・のりさんのGONG、Skillセレクトに自重できませんでした。MOTTO!MOTTO!
・Little dollは初聴き。気になって帰ってから聴いてみたらやっぱり良い曲でした。
・Dear好きすぎる。合唱7人のDear聴いてなかったよ→帰って聴いた→鳥肌。
・ポカフェリは自分で歌う曲じゃない。聴き専。安心の黒姉さんくおりてぃ。
・ノーザンクロス好きすぎる。はなちゃんの歌声も好きすぎる。
・のりさん・なでしこさんのまさかのArkデュオ。感動した。
・なんて高音なCHA-LA-HEAD-CHA-LAw よく自分が歌ってるので超新鮮。
・輝いてるー?良い意味で!
・キラッ☆を聴き逃したことだけが残念でならない。

↓食べ物関連。
まともなパングラタンwと、りんごのお菓子とチョコとクッキーごちそうさまでした!
めんたいこは冷蔵庫の中。早く白いごはんで食べたい。。←平日は夜も社員食堂

↓飲み物関連。
ウーロン茶にシロップとミルク 1:1は確かに飲める範囲ではある。
だが、おかわりは断る。メロンソーダinミルク(分離してる)はお腹に危険と把握。

以上、そんな感じの第二回でした。おつかれさまでした。
===============================>
次回のチャレンジ曲→『jimArk』 次回もってく物→はなちゃんにパララバ

この記事に対するコメント


今更コメとかwww気付かなくてさーせんwww
お疲れ様でしたー(´∀`)次回もまたよろです!
【2009/04/04 09:43】 URL | 500歩。 #- [ 編集]


日が経ってから過去日記書くから気付かれないw
お疲れ様でしたー。次回もよろしくでーす!
【2009/04/04 23:43】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
