伏耳録



ガンダム00最終回→春の新作アニメ

やっぱ生きてたーーーーーーーー!!!!
不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーwwwwwwwwww
00の真の主役は、コーラサワーでした。いうことですね、わかります。

後日談は映画への伏線ですかね。
何組かカップルできてるから、世代交代という展開も期待してしまうよ。
刹那×フェルトが成立してたらワロス。(あいのり継続フラグ立ってたから…)

さて来週からはハガレンですね(´ω`)
他、オレ注目の春の新作アニメはこちら↓

・涼宮ハルヒの憂鬱 4月3日(金)26:30~ TOKYO MX
 →結局、再放送なんでしょうかね?とりあえず録画しとく。

・アスラクライン 4月6日(月)25:30~ TOKYO MX
 →原作は未読だけど、三雲岳斗はレベリオン、i.d.、ダンタリアンの書架
  どれも好感色だったので期待してる。

・東のエデン 4月9日(木)24:45~ フジテレビ
 →キャラクター原案:羽海野チカさんだよ、見るでしょ。
  始まるの来週からなので、録画忘れないようにしないと。

この記事に対するコメント

はるひぃ…
こっちでも放映されんかなー?
見たい…見たいぞ!


今期は新番組チェックしてなかったや(ダメダメ)


テレビの番組欄でリアルチェック(マテ)
【2009/04/03 22:11】 URL | さみ #- [ 編集]


んーどうだろ?
新作アニメチェックはPCからなら↓がおすすめ
www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
【2009/04/04 23:07】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
