伏耳録



ディケイド(555の世界)

そろそろ主題歌が歌えそうな気がする~。ガクトはラスボスなんですね、わかります。
ディケイド面白すぎてやばいなー。平成ライダーほとんど見てないオレがハマッたYo!

とくに先週今週の555(ファイズ)の世界は好きすぎた。学園モノ=これなんて少女漫画w
ラッキークローバーってwよく見るエリートグループキタコレwww
紅一点はやっぱりお嬢様wwいるいるいるいるwww
リーダーは肉体派…とみせかけて、一番優等生そうなやつとかwお約束すぐるwww
士との勝負が、実写版テニプリばりな必殺技テニスだとwバロスwww

そしてメインには気の強い女のコが出てきて、近くの一見ひ弱な男のコ=実はヒーロー
というわかりやすい展開。さらに男のコ=化け物(オルフェノク)だったりして、女のコは
ショック→だけど、なんやかんやあって、結局めでたしめでたし。女のコからの告白(?)
とか、そっと手をにぎったりとか、なんともピュアすぎて…もう!幸せになれっヽ(`Д´)ノ

ちなみに、なんやかんやが一番の見所だったわけだが(´ω`)
ところでディケイドはどうした?→なんやかんやに含めた(´ω`)
ディエンドについてひとこと→じつは寂しがりやなんじゃないかと思う(´ω`)
鳴滝についてひとこと→キバーラとはやっぱり大人の関係なんでしょうか(´ω`)
通りすがりの鎌田→一部ですごい人気ですね(^ω^)。ガクトPVにも出てるとかww

この記事に対するコメント


ディケイド面白いねーっ
平成ライダー見逃しまくってるけど十分楽しめます。
逆に比較してみない分、楽しめてるのかも(笑

世界毎に士の残す名言が大好きです。
結構良いこと言ってると思うのですよっ
【2009/04/07 21:47】 URL | 壱 #JalddpaA [ 編集]


元をみてるとやっぱり比較するから、これはねーよ!とおもったりするね。巧はもっとヒネてないとあかん!とか。

でもなにげに原作のテーマが生きてたりして驚くこともある。555世界だと、夢を守るために戦う、とか。
【2009/04/07 23:59】 URL | 都 #a3VXqt5. [ 編集]


>壱さん
うんうん、士は毎回良い名言残していくよねぇ
オレも好きー。

「ちっぽけだから、守らなくちゃいけないんだろ。」

>都さん
ああー元を見てるといろいろ気になるんだ(´△`)
でも元を見てる人にはそういうニヤリとできる特典が
あるので、うらやましいんだぜ。
【2009/04/08 21:39】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
