伏耳録



生活覗き見バトン

もらってないのに、勝手にもってきたw

◆1 今朝は何時起き?

7時。

◆2 昨夜、何時に寝た?

結局1時半くらいになってた。
いや、0時すぎて寝ようかなと思ってたところで、そういえばこーらすに教えてもらった
放送中に酒飲んでぐだぐだな動画見てなかったの思い出して、
金田朋子の日本語でおk 12月号 分割その1~(ニコニコ動画)
を見始めたら…時間泥棒にあった。あと腹筋崩壊して、落ち着いて眠れんくなったw

◆3 昨夜、寝る前何してた?

うん、ニコニコ動画だね。

◆4 自宅で寝てましたか?

自宅ですよ。一人暮らしですよ。

◆5 寝る時の格好は?

今はユニクロのスウェット。

◆6 睡眠はどのくらい必要?

6時間ほしい。

◆7 寝相はいい方?

すごい寝返りしてる気がスル。

◆8 最近見た夢は?

会社でトラブル電話受けて、お客さんにしつこく厭味言われる夢。
リアルすぎて不快感だけ覚えてるっつー。なんという悪夢(´A`)

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

しあわせ
でした(過去形)

◆10 腕まくら賛成派?

かまわないけど、かたくね?

◆11 女の子のすっぴんは好き?

むしろ、すっぴんの方が好みです。

◆12 朝は?

出かける準備。

◆13 起きたらまず何する?

携帯めざまし止めて、テレビつける。チャンネルはフジテレビ。

◆14 朝はごはん?パン?

パン。
時間がなかったら食べない。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

平日はもろもろで20分。
休日は1時間以上。

◆16 毎朝欠かせないことは?

水を飲む。

◆17 通学、通勤方法は?

電車通勤。

◆18 1日何食?

3食。平日の昼夜は社員食堂。

◆19 自炊する?

就職してからすっかりしなくなった。
休日は気まぐれでなにか煮たり焼いたり炒めたり。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

手料理、大好きです。

◆21 好きな食べ物3つ。

3つなんて選べません><
美味しい物は全部好き。

◆22 嫌いな食べ物3つ。

基本的にないです。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

嫌いな食材がないからぜんぜん平気w

◆24 ちなみに今何してる?

バトン書いてるがな。BGMはdorikoさんのボカロ曲ループ

◆25 回す人6人。

勝手にもってけー。

この記事に対するコメント


12だけでなく全部見てみることをオススメするよっ(?ω?)

金朋で毎回腹筋大崩壊するから(笑
【2009/04/09 17:35】 URL | ろり #IymGpTp2 [ 編集]


ようやく時間できたので、別の月のも見始めたところ。
やべぇ1月も腹筋大崩壊したwww
【2009/04/11 00:41】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
