伏耳録



部活動

ダーツバーから連絡があって、やっとマイダーツ『ブラックウィドウ』
げっとできた!20gだけどね。いままで18gで投げてたのでどうかな
と思ったけど、投げてみたら大丈夫だった。
そしてマイダーツを持って、今夜はトラテダーツ部の部活動(笑)
メンツは、オレ、ぶらどん、ろり、キーンさん、黄アニキ(2回目)、
アルファさん(初)、権ちゃん。
黄アニキ、アルファさん、権ちゃんもDARTSLIVEカードを購入した
ので、ダーツ部へご招待。ダーツ部部員がまた増えた(´▽`)

カウントアップ、ゼロワン、クリケットと対戦対戦。やっぱ相手がいると燃える、ね(笑)。今日は
一回だけトリプル20,トリプル20とTON80リーチかかったのに、ざんねーん。プレッシャーが。
命中率もっと上げたいなぁ。ゼロワンだとキーンさんが勝負強さ発揮でなかなか勝てなーい。
強敵ダ。あと、今日初めてのアルファさんも301クリアかっこよかった。帰る頃には23時すぎ。
ダーツやってると時間が経つの早いね。ご飯も食べずに5時間以上投げてハラヘッター(笑)

この記事に対するコメント


まいだーつGETおめでとー☆

って、ごはん!
集中してやってたんだねー。
楽しそうでいいなあ。
これからも頑張って部活動してネ~。(笑)
【2006/01/29 20:35】 URL | うみの #tZDc9YLU [ 編集]


まいだーつげっとおめでとーですv

いいなぁ、ダーツ。
ダーツいきたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシは友達(♂)の手料理を食べに行ってました。
おいしかったですが、ダーツのほうがやりたいです(ぇえ
【2006/01/29 21:07】 URL | Rinko(るち) #- [ 編集]


いいなぁマイダーツ~
それにしてもブラックウィドウ・・・黒い未亡人・・・?
ダイさんにそんな趣味があったとは(マテコラ
【2006/01/29 22:24】 URL | やんやん #- [ 編集]


マイダーツおめでとー(笑
ダーツ楽しそうだなぁ、興味はあれど、あんまりルールとかわかる人が周りにいないと、難しいものを感じたりします。
【2006/01/29 23:28】 URL | 壱 #JalddpaA [ 編集]


>うみのさん
ありがとー。皆お腹空いたーって言ってたんだけど、結局投げる方に
集中しちゃった(笑)。部活は楽しくやってきます(´▽`)
>Rinkoさん
ありがとう。こっちはもうダーツにどっぷりです(笑)
料理ですかぁ。しばらく作ってないですねえ。。今はラーメンぐらしか(´-`)
>やんさん
買っちゃいました。え、黒い未亡人!?ってそんな意味があるのん?
ないよ、趣味じゃないよー!(笑)
>壱さん
ありがとー。やってみたらすっかり楽しくなってしまいました(笑)
オレもルールは基本的なゲームであれば覚えたので、都内でよければお付き合い
できますよー。ただ練習中なのでまだゆるい感じでやってますが。枠外とか
刺さらなくてももう一回とか。
【2006/01/30 22:02】 URL | d@i #2zUEu7Eg [ 編集]


マイダーツ購入おめでとうございます。
いいなぁ、ダーツ部。
いつかご一緒したいです。
【2006/01/30 22:20】 URL | コーリィ #ICazf28Y [ 編集]


ブラックウィドーはフライトの部分が蜘蛛の絵だったから多分黒後家蜘蛛のことじゃないかなっと。(後家=ウィドー=未亡人だし)

ルールろくに知らないまま遊びに行ったけど楽しかったですよー゚+.ヽ(・・)ノ゚+.
腕の筋肉痛治ったらマイダーツ選びに行きますw
【2006/01/31 12:54】 URL | 電波鳥(アルファ) #wr80fq92 [ 編集]


>コーリィさん
ありがとうございます。
仲間うちではもう部活になっちゃったくらい活発に遊んでます(笑)
>電波鳥さん
おぉー解説ありがとですよ。へぇーへぇー
あれれ、腕筋肉痛になっちゃいましたか(ほろ)
わーマイダーツ買っちゃってくださいヽ(´▽`)ノ
【2006/02/01 00:40】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/91-bd51fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
