伏耳録



俺視点での名古屋領拡一日目

先週末からの日記は追々書くとして。忘れないうちに領拡レポ。

REMIはプリン…じゃなくてトゥリーン。
今日はひとりぼっち。

REMI軍で聖戦の名古屋。
てんしょん上がる↑

REMI可愛い→後ろは河合(えいちゃん)。
以降「かわいい」のたびに注目される河合。もとい、えいちゃん。

REMIの新衣装が可愛くてたまらん。

REMIが目の前の位置で壊れたマリオネット。
てんしょん上がりまくり↑↑
陛下曰くREMIとMIKIのマリオネットはガチで完成度が高いとのこと。

REMIの美しきもの。
サビの超高音に鳥肌↑

REMIの谷間チラッ(トゥリーン時)
REMIのお腹チラッ(まちうTシャツ時)

その他:
jimArkだいたい把握した。
最初は上着はだけて両腕のばして回る。
Aメロはワンフレごとに陛下と交代。じま→陛下→じま→陛下。
後半「暗闇に~」とかちょい高くなる部分だけ陛下と交代。

まさかの輪廻の砂時計。
思わず「おぉっ!?」って声出ちゃったくらい嬉しかった。
歌姫はしもつきんとMIKI。

陛下と似て非なる人は顔がシャイターン、体がレオンティウス。
=シャイティウス。

超重力は力をえびぞり。テラカオスwww

ライブ前後編:
雨…?雨なの…?雨なのよー!
ただ傘が壊れるほどの突風がなかったのが救い。ライブ後は止んでた。

ささしまライブ駅に向かう電車内で悠さんとばったり。

ZEPP隣で歪斗さん、クルツさん、ブルーさん、至さんと会えた!
てか会場内入ってみたらちょい前にブルーさん達がいたw

ライブ後はKINちゃんと弟君と栄でごはんしてホテルまで送ってもらった!


こんなとこ。さて寝よう。

この記事に対するコメント


「雨…?雨なの…?雨なのよー!」にコーヒー吹きましたwww
お疲れ様です!
【2009/04/26 09:55】 URL | 500歩。 #- [ 編集]


コーヒー吹かせてサーセンww
【2009/04/29 14:35】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
