伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋領拡二日目ライブ前

名古屋東急ホテルにて。
朝8時起床。ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール改と見て、ワンピース…じゃない!?
名古屋はワンピース9時半じゃなかったという衝撃の事実。エコなんとかって番組だった。。

ホテルは10時すぎてチェックアウト。
KINちゃんに迎えにきてもらって、今朝はコメダのモーニングからスタート。
『コメダ』って、てっきり米屋かと思って話聞いてたら、喫茶店だったのだ。

コメダのモーニングサービスは11時まで、ドリンクの料金でトーストとゆでたまごが
付いてくるというお得なサービス。おいしかったー。あと、全般的にやけど注意でした(笑)

まったりモーニングのあとは、栄の地下街をぶらぶらしてから、ビッグエコーでカラオケ。
KINちゃんとカラオケは久々だ。もちろん選曲はサンホラ尽くしでw いろいろ一緒に歌って、
途中で課題曲予想しながら歌詞見ないでチャレンジしたり、結構あっという間。楽しかった!
※予想は外れたものの、冥王はこのとき歌ってたのでばっちりだったぜ。

それから名古屋駅へ移動して、驛釜きしめんできしめんと天むす食べた!
麺はコシが強すぎずオレ好み。しょうゆのつゆもダシがきいてておいしかったー。
ごちそうさまでした。

KINちゃん二日間お付き合いありがとう。また遊ぼう!

そしてオレは再びZEPP NAGOYAへ。→風…?風なの…?風なのよー!
風強っ!寒っ!待機列は今日も割とじごくでした。ガタガタ。早く中に入れてクダサイ。。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。