伏耳録



俺視点での名古屋領拡二日目

今日は帰りの都合もあり、右後方ドア付近のバーの端っこをキープ。
最初は空間にゆとりがあったものの、最終的にはぎうぎうな状態に。周りが近すぎるYo!
こぶしふりあげる右隣の女性には速攻で「先に謝っとく」声かけ。そしたら、すごく関西ノリ
な応答が返ってきたw むしろがんがん殴ってかまわらない的な。み、見習いたい…!
左隣の男性にも声かけて、お互い気にしない方向でおkっということで。

開演。

Hiverおかえり!双子おかえり!皆ほんとにHiver好きだよねーw良い意味で。
そしてSavantも来た!今日はRomanの日ですね、わかります。
そんな中、一人だけ女神のリュディアカワイソス(´・ω・`)
しかもリュディアの姿で一曲も歌ってない件。なぜ…?なぜなの…?

朝と夜の物語、黄昏の賢者、壊れたマリオネット、Mother、緋色の風車…
うん、先に隣に話しかけといて正解だった。腕とか体とか、がんがん当たるっての!w

朝夜→腕→賢者って、最初からクライマックスだぜ。
まさかアカペラ冬の伝言が聴けるとは。感動した。だが歌詞は覚えてない。
YUUKIとKAORIのMotherではじけすぎて、右腕がほぼイキかけた。
KAORIの緋色の風車で右腕が完全にイった。

イタリア兄弟劇場は最高に面白かったw
亀ちゃんがあんなにしゃべったところ初めて見た。そして、清楚なイメージががらがらとw
パルメジャーノの奥さん=まさかのKAORI登場。すげぇこぇぇ。ニヤニヤが止まらないww

jimArk補足。
「Ark~」の後、さあ楽園へ帰りましょうのセリフ箇所で、アヤッメッ アヤッメッ
アヤッのときに「ぷしっ」て言ってた気がする。「すなわちArk」の「Ark」は陛下と交代。

課題曲は冥王。カラオケ予習のおかげで余裕でしたw
やっぱり曲の途中までだったのがちょい残念。ん千人規模の「うわーーーーーーー!」を
すごく聴いてみたかったのにww

最後に。遠藤麻里さんは天然キャラ。良い意味で。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
