伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋領拡二日目ライブ後

今日は新幹線に乗って帰るため、ライブの終わる時間が気になってしょうがなかったんだ。
それなーのにそれなのーに。腕時計もってくるの忘れてたという失態orz ライブ中に携帯は
当然電源OFF…結構な賭けだったぜ。

まぁ、と言いつつ国歌最後まで歌っちゃったんですけど。みたいな。

そして速攻で会場脱出。時間は…21:18。新幹線の時間は22:10。よっしゃまだ余裕ある。
てか、今日は17:30開演だから…3時間50分近くやってたのかYo!相変わらず長いw

名古屋駅までは徒歩を選択した。昨日KINちゃん達と一緒に歩いたので道は把握済み。
余裕で歩いてたら、何人かのローランが横をダッシュで駆け抜けていったよ。

がーんばれっ

それからしばらく歩いていると、なんか目の前に緋色のマフラータオルが落ちてる・・・
周りのローランもそこに視線が。そしてちょい先にダッシュしてる女の子ローラン三人組…。

間違いなく、あの子達のだYo!

考えるより先に体が動いてた。
タオル拾って全力ダッシュ! ←そういえばスタンディングライブ直後でした。

なんか逃走中のハンター気分で、てんしょんあがってきたw
すぐに差が追いついて、ぶじ持ち主のもとへ返りましたとさ。めでたしめでたし。

そんなこんなで名古屋駅到着。
まずは駅通路奥のロッカーへ。ちょうど同じタイミングで女の子達が急いで入ってきて、
首にはZEPPのストラップが…ローランじゃないかw

「ローランおつかれさまー」

って思わず声かけちゃったわけですが。「わーっおつかれさまです」って、あったかい反応
が返ってきたよ。うわーん良かった。新幹線ローラン同士でした。お互い逆方向で、向こう
は急いでたから、ほんの少しの会話だったけども、其処にロマンが在りました。

この時点でまだ30分近く時間が余ってたので、ゆっくりお土産購入。
ホームにあがって、名古屋コーチンわっぱめし購入。
あとは待合室でのんびり。してたら…おや?ブルーさんじゃないですかwよく会いますな。

時間になって新幹線車内へ。
二人席の通路側。お隣は女性でした。荷物をまとめて着席。ふぃー。
ふと、お隣の荷物が視界に入って、そこに見えたのが・・・ZEPPのストラップー!!(笑)

→君の話相手になりたい。

オレ自重できませんでした。
またもやあったかい反応が返ってきたよ。名古屋→新横浜間があっという間でした。
いたるさんお相手ありがとうございました!またお会いしたら、よろしくお願いします。

まぁ、すでにマイミクなんですけど。みたいな。

新横浜駅到着。
横浜線に乗換えるためにホームへ行ったら、そこには一人のブルーさんが立っていた。
ですよねーw 同じ新幹線だったからそりゃ会うわw お互いお疲れさまでしたー。

横浜線もぶじ座れて、八王子までぐったり。

ただいま我が家。
帰るまでが領拡。なので、これにてオレの名古屋領拡終了。ほんと楽しい二日間でした!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。