伏耳録



バスカッシュ!の本気

まだ始まって数回なのにオープニングのアニメがすごい勢いで変わってる…!
バスカッシュ!はオープニングもとばせない。

主要な登場人物が揃ってきたけど、足の裏フェチの爆乳姉さんやら、
男になぶられてゾクゾクした挙句、その遺伝子ねらうおにゃのこやら、
デストロイ!叫びながらイっちゃってる兄さんやら…こいつら変態すぐるww
シスコンバカ兄貴の主人公が一番マシなんじゃないかと思った(´ω`)

そういや、ダン、セラ、アイスマンってメインキャラっぽいビッグフット乗り3人が揃った
時点で、今後3on3のチームになりそうな展開を予想してしまうわけですが。
今はまだ敵(ライバル)同士だけど、共通の敵が出てきたら共闘する王道展開期待。

で、敵は月の人なんだろうな…(´ω`)


そんなかんじで今日は一日家でまったり録画アニメ消化Dayでした。
バスカッシュの他は、けいおん、ハルヒ、アスラクライン、エデン、ハガレン、リボーン
あと、コナンの戦慄の楽譜ってとこ。

ところで、ちょいとクラシックの話題。
コナンの戦慄の楽譜で使われてた「ちゃらりーちゃららららーらー」から始まる有名な
クラシック曲。あ、「たらりー鼻から牛乳ー」の方がわかるかもしれないw
第三次領拡開演前にも流れてるんだけど、タイトルなんだっけ?って思い出せなくて
もやもやしてた。

トッカータとフーガ ニ短調 (バッハ)でした。
ベートーヴェンではない。

…ちょっとしたら、また忘れそうだよな(´ω`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
