伏耳録



戦国自衛隊・関ヶ原の戦い

戦国自衛隊・関ヶ原の戦い
今日午後に日テレで特集やってて、見たくなった。1/31(火)21:00~と、2/7(火)21:00~
の2週連続スペシャルのドラマなんだけど、とにかく出演者が豪華。
自衛隊員に渡部篤郎、反町隆史、池内博之、中村俊介、辺見えみり、佐藤江梨子他。
戦国武将は、小早川秀秋役の藤原竜也がメインキャストらしい。
そして東軍大将・徳川家康に津川雅彦、西軍大将・石田三成は竹中直人。他の武将も
大御所ばかりという。面白そうだから、見逃さないように録画しておこうっと。

@マジレンジャー
ヒカル先生と麗姉の恋愛ドラマでした。最後は結婚式までいっちゃうとは。ところどころ、
ものすごくむずがゆい展開で、もだえそうになった(´□`)。とくにヒカル先生の「うきー」と
プロポーズの台詞はやばかった。しかしそんな幸せなメインストーリーの影で、せっかく
人間のことを理解して神罰をやめさせようとしたスフィンクスがっスレイプニルとダゴンに
裏切り者としてやられちゃった(ノД`)。ティターンにつづいてまたダゴンめー!そして、
最後に傷だらけのリンが来てマジトピアが全滅って!怒涛の展開であと2話だー。

@ワンピース(アニメ)
あれ?なんかチョッパーの声が違う。EDでキャスト見たら伊倉一恵さんになってるー!
大谷育江さん体調不良でお休みのニュース知らなかったから、びっくりした。

この記事に対するコメント


あれ?
これって映画になった奴だっけ。
主役が江口洋介だった奴をチラ、っとサイト見たんだけど、面白そうだった。織田信長が渋いのー。
サイトをチラ見したけど、それとは別みたい?

でも銃(戦車)と刀が入り乱れる映像は壮観だった。
戦車は入り乱れるって言うか蹂躙してたけど。(笑)
こっちはTV放映なんだね。覚えてたらビデオ撮っておこう!
素敵情報ありがとー。
【2006/01/30 02:06】 URL | うみの #tZDc9YLU [ 編集]


と、虎王ーーーっ(古
【2006/01/30 20:40】 URL | 氷 #- [ 編集]


>うみのさん
うん、別モノー。
江口が主役のは戦国自衛隊1549だね。映画になってDVDも出てた。
自衛隊の銃VS刀とか、戦車VS騎馬隊とかすっげー見てみたい。
>氷さん
伊倉一恵さんといえば、「オレ様」虎王様!
シティーハンターの香も有名なところ。
【2006/01/30 22:13】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


おおぅ、テレビでもやるんすねぃ
ちなみに戦国自衛隊は昔、千葉真一主演で映画化されてて、その時は上杉謙信(まだ長尾影虎のころ)のとこに現れて、武田信玄と戦うって話だったような^^;
で、最近のは江口主演で織田信長、今回のは反町主演で小早川のとこに出てくる??
【2006/01/31 12:58】 URL | やんやん #- [ 編集]


>やんさん
ほぅほぅ戦国自衛隊ってシリーズごとに絡む武将がちがうんだね。
今回は小早川みたい。てか、録画したもののまだ見てないんだー
【2006/02/01 00:43】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/92-7eebccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡部篤郎さん 『ズームイン!SUPER』出演(06.01.31)

2006.1.31 7:30頃渡部篤郎さん『ズームイン!SUPER』に出演『戦国自衛隊』の番組宣伝のため、渡部篤郎さん・反町隆史さん・藤原竜也さんが出演されていました。3人とも落ち着いた感じなので、これでいいのか!?(宣伝になるのか!?)と思いましたが、... Cold in Summer【2006/01/31 16:36】
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
