伏耳録



ドリライ6レポ

たまに誘われて、ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ6thに行ってきました。
テニミュは四天宝寺見てないので氷帝ぶり、ドリライは5thに続いて2回目ですねぃ。
会場は日本体育館。場所は総武線千駄ヶ谷駅すぐ。総武線といえば…今日水道橋
ではX JAPANとSound Horizonのライブじゃないかw これは総武線カオスww

千駄ヶ谷駅前に到着すると、相変わらず腐女sげふんげふん女性の割合がすごい
ことになってルー。しばらくして、たまとあぃあぃさんと合流。開場まで日陰でまったり
してたら、通りすがりのおじさんが「今日は何があるんですか?」って聞いてきたYo!

ええと、一般のおじさんに、どう説明するのが適切でしょうか。教えて上島先生。

「ミュージカルです、マンガの」

って言ったかな…確か。

そんなこんながあってから入場。当然ですが男性は超稀少種ですよ。周りの視線は
気にしたら負け。ま、テニミュと和樹ライブ行ってきてもうすっかり耐性ついた。

そしてドリライはペンライト必須。だと思いました。それくらい皆ペンライトもってるんだ。
オレは、5thのときの青いペンライト持参。ちなみに6thは白いペンライトでした。

青と白…

蒼と白の境界線…いやなんでもない。
サンホラのライブは光りもの禁止だから使えないんだナ。第二次領土拡大凱旋のとき
だけ特別でした。

ま、それは置いとおいて。
とりあえずあれだ、始まった直後に「「「どかーん!」」」 (´□`)!!爆発音でかすぎ。
し、しんぞうにわるい、ぜ。さっそく皆さんスタンディング。オレは基本座りでスキマから
眺めモード。リョーマの「SAMURAI」と「俺は燃える」は立ちました。後ろの方サーセン。

四天宝寺は今回初めて観たけど、白石が大人気ということですね。おk把握した。
とにかく、えくすたしーの人。それから、小春=アフロ=もー↑ほー↓白石の人気とは
違うベクトルで大人気。それから遠山=ヒョウ柄=床に落ちた焼肉を喜んで食べちゃう
カワイソウな子(つД`)→訂正:あとで聞いたら野生児だそうで。てっきり貧乏なのかと…

他校連合は、ちっちゃくなった阿久津ネタは、ドリライ5th観てたからわかってラッキー。
立海は真田だけー。寂しス。氷帝はBだから以下略。比嘉で大好きな田仁志君は
ほとんど目立つ場面がなくて残念。ま、ルークも好きなんだが。てか、ルークの役名
なんだっけ…検索…木手?周りがルークルーク言うから役名覚えないww
原作もアニメも見てないオレは頭の中がカオスです。それで岳人と塁斗どっちがどっち
だかわからなくなるんだ。

4代目青学はせっかく顔覚えて馴染んできたのにこれで卒業かー(´・ω・`)寂しスね。
今後は個々の活躍を期待しています。誰かはオレの好きなスーパーヒーロータイムに
流れてきそうな気がするんだぜw

あとは、焼肉の王子様の再現ビデオが超楽しかった。
原作漫画は読んでないんだけど、カオスっぷりが楽しすぎでしたw

締め曲はF.G.K.Sでした。やっほーい。期待してた!ヽ(´▽`)ノ はいてんしょーん!
F.G.K.S楽しいなーもう。大好き。

終了後は、マックで軽くだべって夜の部に向かう2人とおわかれ。
そうだ、今夜は沖縄料理を食べよう。と思い立って、また唐突にいつもの沖縄料理屋へ。
しばらくまったりしてたら、ふっきーが来たー!約束はしていないw そしてさし飲み突入。
いろいろぶっちゃけトークして楽しかった。

さあ明日は領拡追加公演だー。

この記事に対するコメント


>ほた
しまった誤字ってたのか。修正しておいたー。
【2009/05/17 13:59】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
