伏耳録



5月3日 死せる英雄達の戦い(領拡追加二日目レポ)

レグルスはバルバロイ(X JAPANファン)に備えろ
ゾスマはアマゾン(テニミュファン)に備えろ
カストルはイーリオン(JCBホール)へ供を

我らアルカディオス(サンホラー) 皆生きてまた会おうぞ!

運命は残酷だ。されど彼女を畏れるな。
Moiraは戦わぬものに微笑むことなど決してないのだから…

Sound Horizon Live Tour 2009-第三次領土拡大遠征-追加公演二日目。
今日が第三次領拡の最終日!

開場前:同行者の絢ちゃんと水道橋駅で待ち合わせて、JCBホール方面へ。
コンビニから出たところで、何か近くから声が聴こえるけど気にせずスタスタ行こうと
したら、呼び止められました。ん?オレ?

其処には、
ひよりさん、500歩さん、かのそんさん、黒姉さん、黒姉さんのお連れさんが立っていた。

Ohまったく視界に入ってなかったデース。
挨拶がてらかるく話をして、オレらはごはん食べるため一旦おわかれ。コンビニのあるビル
上の和食えんにしたよ。ランチも若干お高め値段でしたが、鳥すげーうまかった(´▽`)。

まったりして外に出て、まずやまねさんと合流。それから…あれ?みんなどこー?(´・ω・)

(・ω・`)(´・ω・)きょろきょろ

だれも、見つかりませんでした… ゜(゜´Д`゜)゜
時間がもう4時すぎてたので、大事をとって入場列へ。なぜならFC100番直後だったからー
そしたら、4時10分過ぎた頃からスピーカーで呼び出し始まったよ。うわ、あぶなかった。
時間になって入場開始。ミラコンの記憶をたどってアリーナ内へ。はしっこは最前列空いて
たけども、せっかくだからオレはセンターを選ぶぜ。センターやや左、前から五列目げっと。
うぉぉぉ近ぇー!てんしょんあがってきたーーー!

演奏が始まって、今日の陛下に似て非なる人は・・・

ちょwなんか、すげぇ混ざってるwwwww
イヴェール+タナトス+シャイターン=イヴェトスタン。
誰が好きか?の問いに、オレはイヴェールに全力で挙手。後ろ見てないけどイヴェ圧勝?
さらに、じまんぐに似て非なる人も混ざりまくってるwww
アビス+サヴァン+サディ=アビヴァンディ。

んで、麻里さんは乙女+天然キャラで定着しそうですね(´▽`)。良い意味で。
「今日は告白します!」 会場:おぉー!誰に?何を? 遠「??」←“克服します”が正解。
言い直してまた間違えるとかw
さらに三女神+陛下で神話をやることになり、三女(しもつきん)が歌い終わって次四女…
歌わないんですか!? 遠「??」←話の流れを把握できてなかったらしいw
麻里さん可愛すぎます(´▽`)。良い意味で。

曲は混ざった者達のメドレーから開始。名曲が次から次へと神メドレーでした。
今日も最初から最後までクライマックスだぜ!

紫色の風車、陛下のタオルは最前列どセンターの方がげっとしたっぽい。
あと今日はピック投げ祭w 陛下飛ばし方うますぐる。気持ちよく通り過ぎていきましたw

恒例のリオンの中継。
今日は船上の陛下。うしろから冥府のドクロが手を…タイタニックwww
さらに陛下の攻撃→ドクロがミラコンのミーシャ的ばっしゃーん→スクリーンに映像ばーん!
死せるドクロその手には水月wwwwもう、笑いすぎてしんでしまうwwwww

リオンに乗って到着した陛下。なんと、天翔ける翼獅子!!
そうだ、この曲もライブでしかやってないじゃないか!てんしょんあがるあがる↑↑

YUUKIと麻里さんのMotherはリミッター解除。全力でノった!右腕がほぼイきかけた。
この次がまたjimArkとかw 最初だけ休んで、右腕酷使。間違いなく筋肉痛フラグたった。
jimArk補足。あれだ、以前メモってたアヤメッは、アヤッ「しゅっ」メッ「ぷしっ」が正解か。

あいうえお作文では、楽団の回答が見事な陛下のブラックネタですごかった。
おかげで、メンバーの頬に次々とじまんぐの熱いベーゼがww ちょw亀ちゃん逃げてー!
おぉ、あっちゃんが守ってセーフw ラストはjake…うわっ口かYo!wwしかも長ぇぇぇwww
もう今日楽しすぎwww

最後はケン拳で超→重↓力↑して本編終了。
陛下の話になって、泣きかけた…。うん。それでも私は、ハッピーになりたいのです!

終演後:
エコーでのりさんに返信したり、会場外で再びひよりさんと出会って別れて、遠くに悠さん
発見。はなれてたので今日は見つけただけー。んで、通り道でKurzさんを見つけたので、
ちょっと話して、コンビニ前まできたら、最初に会った5人が同じ場所にいたw うだうだ~
って話してたら、X JAPANのライブも終わって、みるみる総武線駅前がカオスにww
これは、総武線むりだろjk
迂回して地下鉄乗り継いで帰ることに。なんか、1月8日ミラコン追加のデジャヴがwww
地下鉄は神保町から座って帰れるくらい余裕でした(´▽`)正解。

そして、ぶじ帰宅。これで、オレの第三次領拡終了!おつかれさまでした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
