伏耳録



ジルオール∞+

タイトルはPSPのRPG。オレ好みストライクでした。フッキー教えてくれてさんきう!
現在ゴブリン探しやら黒い影調査やらメインらしきイベントは放置して、依頼こなしながら
まったりプレイ中。

女主人公にしたんだけど、ソウル考えずにじゃんじゃかレベル上げてたら、仲間に比べて
テラヨワスなステに…(´_`) 早くもキャラ育成失敗な気がしなくもないがなんともないぜ。
そんなうちの子はホーリー馬鹿。そしてすぐにガス欠。ボス専な使いにくい子(愛)。

仲間はそれなりに増えてます。ただ初期からいる月光兄さんと、ツンツンエルフと、
ドワーフのおっさんで固定になりつつあるため、残りは皆猫屋敷で待機。人間は残酷だ…。
フリーシナリオ満喫しすぎて果たしていつ終わることやら(´ω`)

余談だけど、今週からしばらく通勤時間が一時間超える所に勤務してるので、
八王子⇔新宿間は悠々とジルオールタイムなんだぜ(´▽`)。

この記事に対するコメント


メインを止めるのは大正解wwww
良い旅をwww
【2009/05/15 21:52】 URL | ろり #IymGpTp2 [ 編集]


フリーシナリオ万歳(´▽`)
【2009/05/17 14:05】 URL | d@i #VWhinffg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
