伏耳録



第四回なでしこさんオフレポ

なでしこさんオフ(幹事はなちゃん)第四回。もう毎月恒例w
今回からむちゃぶりリクエスト企画がスタート。想像以上のカオスっぷりで楽しかったww

▼オレへのリクエスト
@薔薇は美しく散る 【なでしこさん→d@i】
ちょw一発目から選曲が容赦ないww
ひとが歌うのはよく聴くんだけども!自分では歌わない。しかし意外と歌えた(´w`)
普通→裏声→漢と遊んでみたりもしてwぶじ達成。

@ドラえもんのうた  【はなちゃん→d@i】
「普通に歌えそうだけど、普通に歌ったらつまらない」的なフリとかwハードルあがったww
で、表示された曲がコレww迷った挙句裏声ちっくに歌い始めたところ…セ、セリフだと?

「はい、タケコプター」←精一杯のドラえもんの真似で…

orz
もうね、セリフgdgd。オレドラえもんのモノマネなんてしたことないよ!恥ずかしすぐる…
しかも似せようとすると、じまんぐになってしまう(;´Д`)。ええい、もういっそじまえもんで!
→じまえもん胡散臭かった。なんかヤバイ道具出しそう。『大人の(ドカーン)(ドカーン)』

@冥王(はなトス)  【なでしこさん→はなちゃん、d@i、500歩さん】
冥王:はなちゃん ミュー&フィー:d@i&500歩さん
むちゃぶりの極み。ミュー&フィーは歌い分けできないので多目に見てください…(´Д`)
ごっさんと二人全力で裏声。アーアーアー…声が死にますた。そして魂抜けますた。

▼オレからのリクエスト
@ダブルラリアット 【d@i→はなちゃん】
ネタ曲ではなくて、ただ聴いてみたかっただけなんだ。だけど、よくよく考えてみたら
この曲ってば、サビが超高ぇ Aメロは超低ぇ …むちゃぶりでしたwサーセンww

@人生は入れ子人形 [テンポ+4] 【d@i→500歩さん、なでしこさん】
意外と歌えるんですw実証済み。ただ、えらい軽快な曲に変わりますよww
楽しんでもらえてなにより(´w`)

▼他の人のリクエスト抜粋
@Winter Alice 【はなちゃん→500歩さん】
はなちゃんぐっじょぶ。これは確かに聴きたかった!歌い切ったごっさんさすがです。

@国歌 【500歩さん→黒姉さん】
君が代だと…!黒姉さんの高音が綺麗でマジ鳥肌。採点はできませんw

@粉雪 【黒姉さん→なでしこさん】
サビ高い高いよ!でもそのまま下げずに歌いきったなでしこさんに拍手。

@チルノ 【500歩さん→はなちゃん】
歌えなかったらリクエストした本人が歌うんですよね(^^)
「ばーかばーか」がこの状況にぴったりすぎてワラタwww

▼むちゃぶりリクエスト以外
・はなちゃんに予告してたDon't say "lazy"歌ってもらって至福。やはりカッコイイ!
・織田かおり名義サンカラで初めて聴いた。なでしこさんカッコイイ!
・「お姉様ー!」の曲で裁判沙汰になりかけた。異議あり!それでもボクはやってない。
・500歩さんとerace or zeroリベンジ。KAITO意識して歌えた。ハモリは雰囲気だけどナ。
・コナンスペシャル観てから翼を広げて歌いたかった。DEENの方で歌った。満足した。

二次会は麻布茶房へご案内。
たまごかけごはんがヤバウマだった。これはまた食べたい。
なんだかんだでまた9時すぎまで長居してしまったヽ(´w`)ノ
楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に過ぎるんだろう。それじゃまた来月に!w

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
