伏耳録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季リピーター

ついに四季の会メンバーズカード届いたー。6月1日からオレも正会員だぜ(`・ω・´)
最大の魅力はやっぱり先行予約。あとはS席の料金が9800円→8800円なのも嬉しい。
お目当ては11月開幕予定のキャッツ横浜公演。良席狙ってチケ取りがんばらねば!

劇団四季っていうと、ライオンキングとかキャッツとか、CMは見たことある人多いと
思うけど、実際観に行くきっかけってないよね。だから、きっかけは自分から作るものだ。
一人も良いけど男性陣はデェトにおすすめスルんだぜ。

予約はネットで簡単。コンビニ払いOK。東京だと月曜が休演以外は毎日やってるよん。
ネックはやっぱ料金だろうか。S席一般9800円、A席8000円、B席6000円、C席3000円。
C席は遠いとか見切れ場面あったりもするけど、料金以上に楽しめるので、とりあえず
C席とれたらC席で行ってみると良いよ。そこでハマればもれなくリピーターになりますw

まぁオレはライトな四季リピーターなのでいろんな作品は観てないんだけど、少なくとも
観た作品は全部おすすめできる。

【公演中・東京】
◆ライオンキング ★★★
原作ディズニー。CMでよく流れるし、めちゃイケに登場したり、あと大西ライオンとかww
知名度は一番だね。迷ったらライオンキング観に行くといい。ハクナマタタ。心配ないさ!
劇場最寄り駅は浜松町駅。

◆ウィキッド ★★★
もう一つのオズの物語。オズの魔法使い本編知らなくても楽しめたけど、簡単にドロシー、
ブリキ、カカシ、ライオン…とか人物おさらいしておくと、ニヤニヤするポイントがいっぱいw
とりあえずあれだ、観たらエルファバに惚れる。9月6日千秋楽。劇場最寄り駅は新橋駅。

【11月開幕予定】
◆キャッツ ★★★★★
ストーリーは置いておけ。オレは猫に会いに行くんだ。ハマってしまったらリピート回数が
ハンパなくなるwwとにかく観たらすっごい楽しい気分になれる。五反田公演は終了して
次は11月から横浜みなとみならい。劇場最寄り駅は新高島駅。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。