伏耳録

スポンサーサイト


平日でぇと

今日はGWの代休。でぇとしてきました。

東京ドームシティ アトラクションズ。

そういえばJCBホールにはさんざん行ってるのに、近くにあるアトラクションには
何ひとつ乗ったことがなかった。でもって平日なので狙い目だろうと。提案したら
OKもらったのでレッツゴー。

「久しいな、JCBホール」
だが今日は通過させてもらう。

「ここが…ラクーア」
というわけで、まずはラクーアで昼ごはん。軽目におそばで腹ごしらえ完了。

最初のアトラクションは、『ルパン三世~迷宮の罠~』(ジオポリス)
銭形警部の依頼を受けて、ルパンのアジトからお宝を3つ回収してくることに。
入り口で小型の装置(Aスキャン)を渡されて、これにお宝を吸い込むらしい。
Aスキャンは一台ごとに回収するお宝が違うらしく、今日はAスキャン一台にして
二人一緒に行動してみた。

中のこと詳しくはネタバレになるから省略。
とりあえず、迷ってぐるぐるしまくったww ルパンひでぇ。不二子ちゃんもひでぇ。
最後に得点が出るので、グループで競うのも面白そうだなと思いました。

次のアトラクションは、『タワーハッカー』(タワーランド)
乗る前に、係員さんから「メガネ外した方が良いですよ」って言われた。まじで?

はずしました。
そして地上80mまでゆっくり上昇。ちょwwこれはww予想以上に高ぇwww

間。

急降下しますた。

―終了。うはwなんかwwてんしょんあがってきたwww

じゃあ次も絶叫系行くしかないよね。『サンダードルフィン』(ラクーア)
ええあのジェットコースターですよ。出発前に係員さんが変なダンス踊ってルw
でもってコースター終わって戻ってきた人たちに拍手したりとか。なぜ拍手を?

すぐに順番がきて、荷物をロッカーへ。え、財布チェーン付いてますけど?だめ?
ポケットの携帯、鍵、財布ぜんぶ預けて、しゅっぱーつ。

のぼり急だなおい。
てか、待て待て待て。そんなに高くまでのぼったら・・・あ、頂点まで来た・・・

うわぁぁあああああぁぁあぁああぁあぁぁぁ ミーーーシャーーーーー!!!

ぷしゅー(到着)
係員さん「おかえりなさーい。皆さん拍手ー」(ぱちぱちぱち)

はくしゅの いみが わかりました。

次のアトラクションは、またジオポリスに戻って『トウキョウパニッククルーズ』
えと、猫耳お姉さんがお迎え。可愛らしいアニメ声なお姉さんがいらっしゃった。
3Dメガネかけて、ゆらゆら観光→トラブル発生→にゃおーん→終了でーす。

猫終わって、ジオポリスにあったエアーホッケーで勝負!
ガチで行くからな?ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

オレの負けorz

その後、アイス食べようかーって、サーティワンに行ったら、行列が。
サーティワンが今までのアトラクションよりも並んでたというオチ。平日すげぇw
まったりアイス食べて、時間になったのででぇと終了。
結局1時~4時しかいなかったのに、かなり楽しめたよ。平日すげぇヽ(´▽`)ノ


私信:マジクエストは日曜に行くよ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
