伏耳録



にゃー(梓的な声で)

今週のけいおん!
オレを、もえころすきか。

漫画を読んで、あずにゃんネコミミネタは知っていたけど、けど!
声がつくと おそろしい はかいりょく だな。

OPとばそうと思ったら、梓が加わってるとか細かいw
ギター音も増えてるっぽい?

そーいや、『ふわふわ時間』はカラオケDAMに配信されてますた。
やはりあの歌詞、歌ってて恥ずかしすぐるww


今週の東のエデン。
ぱんつ。全国の板津さんに謝れ。いじめられちゃうYo

ジョニーされそうになってた男子、先週マジックネタで入れ替わったのかな?
と思ってたのに、最初から違ってたというオチ。カバンなくして拾われてたとか
そんな…(´Д`)

なんか最後意味深な終わり方でまた来週が楽しみですな!(・∀・)
のぶれすおぶりーじゅ。あなたがズボンを履いた救世主たらんことを。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
