伏耳録



秘密結社ゲルペッパー残党の集い

数年前、とあるネットゲームにとある悪の組織があった。

その名は秘密結社ゲルペッパー。

今日は一人の元幹部がはるばる東京までやってくることになり、
組織の滅亡から数年ぶりに集合がかかった。

今回集結したメンバーは、
元首領ブルーハワイ
元幹部サイオン・シャマイン
元幹部ラディヤード
元怪人コーリィ・ヤマネ
元怪人伏耳(オレ)

事前に元幹部から会場の用意を言い渡されたオレは、
池袋オペラハウスの魔法使いへご案内。
どうです?秘密結社にぴったりなお店でしょう?

最初は赤ワインで乾杯とは、さすが首領。お変わりありませんね。
昔話に花を咲かせたり、現状を話したり、じつに楽しい時間でした。
お店は元首領、幹部たちにも好評いただき光栄でした。

明日はこの秘密結社のメンバー+さらに元怪人を追加して、
東京ドームシティを襲撃します(楽しげに耳を震わせ)。
幾多の怪人がヒーローと闘い、そして破れ去った忌まわしき地…
再び集結した我らの力を、思い知るがいい!


まぁお目当てはマジクエなんですけどね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
