伏耳録



本当の名前

千と千尋の神隠し観てたー。
なんかジブリって、テレビでやってるとつい観ちゃうよね。いつも何度でも。

千の本当の名前は、荻野千尋ですが、
オレ(d@i)の本当の名前は・・・

ここでは言えません。帰り道がわからなくなるから(´ω`)

トンネルを抜けた先(オフライン)で言う分にはぜんぜん抵抗ないです。
オレの本当の名前が知りたい方は、オフラインで会ったときに聞いてもらえば
教えますよん。っても、オレの場合は、あんまり変わらなうぃっしゅ(`・ω・´)
その際、本当の名前を教えてくれたりすると喜びます。等価交換の原則的な。

そしたらもれなく携帯の電話帳には本当の名前を登録しちゃうんだぜ。
オレの携帯の電話帳の名前は、あいかわらずカオスなことになってますw
どうせ他人に見られることはない…かと思いきや、落とし穴が携帯の機種変。

電話帳データ移してもらって、「確認をお願いします」って言われたとき・・・

うわぁぁあああああぁぁあぁああぁあぁぁぁ ミーーーシャーーーーー!!!

まぁ実際に『ミーシャ』さんはオレの携帯に入ってませんがw
もうそんな感じ。最初は悶絶しそうになったけど、最近は、慣れますた(´ω`)

そういや、出会いがネットやオフ会からの友人も、何人かはもう普通に本当の
名前で呼び合ったりしてますが、はて?きっかけはなんだったかな…?
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
