伏耳録



漫画処分祭(烈火の炎祭)

前回で同人誌処分祭が終わって、ようやく今日から漫画の処分に着手しました。
ここ最近の休日は、仕事のストレス解消を最優先にしていたので…(´-`)

1.まずは残す本と処分する本に分ける。
⇒今回はほとんど処分する気まんまん。
何年もしまったままにしとくんだったら、いっそなくしてしまえばスペースが空く。

2.処分する本を以下の2種類に分ける。
・本屋で買った本⇒後日ブックオフにまとめて売るので、まずは段ボール箱詰め。
・古本屋で買った本⇒もともと本の状態が悪いので、紐でしばって古紙回収行き。

んで、仕分けを始めたんですが、懐かしい漫画が奥から出てくる出てくる…。
っても東京に越してきてからだから、せいぜい10年前だけどね。

で、順調に作業進めてたんだけど・・・掘り出しちゃったよ長編。

烈火の炎 全33巻。

⇒もう、どうなったかは、言わなくてもわかるな?


この時間泥棒!ヽ(`Д´)ノ

だが後悔はしていない。烈火ひさびさに読んだらエロ面白かった。
紅麗×音遠カップリングが好きすぐる。やっぱオレ火影より麗の方が好きだ。
後半はずっと葵ちゃんが可愛すぎた件。

本日の漫画処分祭はほぼ烈火読んで終了。漫画、まだまだ大量にあるよ・・・
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
