伏耳録

スポンサーサイト


昼からビールwith石松餃子

浜松の餃子、一度食べてみたかったんだ!
静岡県出身でもね、実家のある伊豆→浜松は気軽に行けない距離なのだよ。

池袋ナンジャタウン内餃子スタジアムの石松にて。
石松餃子んまかった!この味は何個でもいけそう。ほかに三色餃子も食べたけど、
オレは石松餃子の方が好みですた。あとハバネロ餃子も食べた。辛ウマーでした。

んで餃子といえば、ビールだよね。昼から酒かよーとかまったく気にしない。
大と小があって、小にしとこうかなーと思ったけど、大頼まれてました。しかもなんか
オレが大希望したことにされてる件。名前がd@iだけに大・・・

「かんぱーい!」

ぷはー。ビールんめぇ!餃子とのコンビネーション。やっぱたまんないね。
結局大で正解ですた。小じゃ足らなかった。

あと餃子といえば、白米だよね。あれ?お前ビール飲んでるだろ?関係ないよ。
ごはんも必要。ごはんと餃子のコンビネーション。やっぱたまんないね。

ごちそうさまでした。

で、〆はアイスだよね。
同じくナンジャタウン内アイスクリームシティへ。濃厚バニラで〆た(*´▽`)超満足。

食後のエアホッケーは、ダブルスでチームシャッフルして、オレだけ二連敗…orz
…エアホッケー弱くてサーセン(´;ω;`)

そんなこんなで今日は、突発ちせたんが来てるから池袋で遊ぼうDayでした。
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
