伏耳録

スポンサーサイト


自分から告白して成功した確率

0%
いまだ自分からは成功したことがないですよ?
しかも、ほんとに思い切って告白する!ってくらいの回数なので、どっちかってーと、
告白しないで片想いのまま終わったことの方が多いんじゃないかな…。かるく凹む。

その中でも過去記憶に残る一撃!

じつはオレの親友が好き
と、玉砕した女の子の片想いをカミングアウトされる。

⇒当時、男女のグループで遊ぶときにもいつも一緒だった友人(♂)がいたんだよね。
オレはアウトオブ眼中だった挙句、オレの親友が好き、って何その追加ダメージ(´Д`)
以来しばらく、彼にはコンプレックスもってたっけな(笑)。恋愛的な意味で。
でもって彼から離れて、自分だけの交友関係を作るきっかけになった出来事でもある。

余談で、オレが玉砕した女の子と親友は結局付き合うことはなかったんだよ。くっそぅw


ついでにもう一つ。大人になってから受けた痛恨の一撃!

周囲(オレ友人と相手の友人)がくっつけようと盛り上がって全面バックアップ。
意図的に今夜告れ的な状況までセッティングされ、思い切って告白したものの玉砕。

⇒彼女曰く、もう他に仲の良い男性がいて(以下略)。オレも友人ズも知らないひと。
結果を心待ちにしてる友人ズに、「だめだったー。他に好きな人いるんだって」と報告。
メールを受けた彼らの心境はどうだったんだろう。まぁオレが一番凹んだんだが(´Д`)
友人ズの協力はすごく嬉しかったし感謝してるんだけど…これが、現実なのよね。

余談で、その後も告白した相手と友人ズで何度か一緒に遊んだりしたんだけど、
告白する前と後では、なんかヘンな距離感ができるね。。


―これまで自分から告白したことに後悔はしていない。これも人生の経験値。
ただ…そうは言ってもやっぱりね、本音は成功したかったよ!(つДT)うわーん
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
