伏耳録



11年分の荷物

手ごわい。

上京してから11年が経過して現在12年目。
最初は大学の学生寮に2年いて、その後引っ越して今の1Rマンションへ。
今年で10年目になります。・・・ええ、正直居座りすぎですよね、わかります。

だって、しょうがないじゃない。めんどくさかったんだもの。
捨てられない私を、住まわせたのはなぜ?

ほんとに当時は何も捨てられない性格だったからなー。買い換えるのももったいない。
これが、貧乏性というやつか。
おかげで上京時から溜まりに溜まった荷物が山のように。このままじゃ引っ越せない。

ならば今こそ思い切ってがんがん捨てるぜ!

ガンガンガン!ダッシュダッシュ!ブイブイブイ!ビクトリー!六神合体!ゼェェェット!
※作業BGM:スーパーロボット魂

この二日間で、本・雑誌、大学関連の書類・教科書、空き箱類、紙袋・ビニール袋類、
古着、PCゲーム(学生んとき買ったやつ)、スキャナ、ケーブル類、プレステ本体…
いろいろ捨ててだんだん部屋にスキマスペースが増えてきたけど、まだ終わらない。

まぁとりあえず、ようやく一人くらいは呼んでもなんとか…なレベルに戻ったかんじ。

忙しいときに一番後回しになるのが掃除。
さらに、来客がないのがわかってると一番手を抜くのも掃除。
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
