伏耳録



UFOキャッチャーで6000円寄付してきた

20090620.jpg   20090620-2.jpg

ついカッとなってやった。後悔はしていない。

会社帰りにゲーセンでリンを見つけて、即食いついた。
少しずつ移動する箱。あっという間に1000円なくなった。

 あきらめる
|>コンティニュー

箱を穴の近くまで寄せたものの、壁があって一度持ち上げないと落とせない。
気付いたら、2000円がなくなっていた。
途中からお隣では、同じくスーツの姿の男性が、ミクを獲ろうとがんばっていた。
彼もかなりの額を寄付し始めた。

 あきらめる
|>コンティニュー

両替して戻ってきたら、なぜか1クレジット入ってる?
いやオレはきっちり消化したはず…。お隣の男性に聞いてみたら、うっかり間違って
入れてたらしい。じゃあ100円引き換えましょう。って、そこからコミュニケーションが
はじまた。ただのお隣さんが、戦友になった。がぜん楽しくなってきた。

 あきらめる
|>コンティニュー

だが、ひっかかっては落ちる箱。戦友もいまだげっとできずにいる。
そのとき、オレの箱が壁に向かって倒れかかった状態に。このまま持ち上げて
ずらせば落ちるんじゃないかと期待。戦友も「いけるかも」って励ましてくれた。

そして!

無常にも、完全に横倒しorz ←100%攻略不可能。

|>あきらめる
 コンティニュー

オレはあきらめます。がんばってください。
戦友「おつかれさまでした」←サラリーマン同士。

そしてオレは颯爽と店をあとにしたのだった。


あーっ二軒目にもあった。

|>ニューゲーム

こっちは直接景品を獲るタイプじゃなくて、別の箱を落としたらもらえる景品的なの。

 あきらめる
|>コンティニュー

300円×3回投じたところで、ヘルプ店員さんキター(・∀・)!
店員さん、アドバイスを言いつつ、どんどん箱を落としやすくずらしてくれる。
それでもなかなか落ちないので、もう3回目くらいに、あと触れば落ちるくらいまで
ずらしてくれた。いいひとすぎる。

そんなわけでリンをゲット。造型のクオリティ高ぇ。
ボーカロイド好きなんだけど、フィギュアはもってなくて、このリンが初めて。

オレは、ボカロの中で見た目はリンが一番好みなんです。

内股気味のつま先
頭に乗っかったあのリボン
全てが僕のものなら
本当によかったのにね
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
