伏耳録



第五回なでしこさんオフレポ

なでしこさんオフ(幹事はなちゃん)第五回。
毎月企画&お誘いしてくれる某雑用さんに感謝感謝です。
今回五回目にして初めてのフルメンバー集結でしたにゃー。にゃあ。

しかしまさか、アレを本当に用意するとは思わなかったw(良い意味で。)
オレはさて置き、アレをつけた女性陣が可愛すぎて目の保養ですた(*´▽`)
発端のはなちゃんと実行したごっさんには「ぐっじょぶ!」と言わざるをえない。

今回内容としては、
フリーダム→課題曲→おやつ→むちゃぶりリクエスト→フリーダム一周→イベリア締め
ってな流れでした。

▼フリーダム
ちょっと皆一曲目からがんばりすぎw
最初から最後までクライマックスですね、わかります。

▼オレ課題曲
@SOULTAKER - JAM Project
with のりさん(女性パート)
JAM Projectの曲はピンポイントで何曲か知ってる程度なので歌えなかった一曲。
サビの高さがハンパなかったので、サビ下げました。だが最後だけは下げずに魂で
歌いきったさ!てかね、一緒に歌ったのりさんがハンパなくかっこよくてアツかった。

@STORM - JAM Project
with のりさん(水木一郎パート)
JAM Project二曲目。影山ヒロノブパートでいかせてもらいますた。
全力で楽しんだ!これは二人で歌う曲ですな。あとなんとなく、どっちが最後延ばし
続けられるか的な勝負ふっかけてみたけど全敗だったぜ。のりさん肺活量スゲー。

@ふわふわ時間 - 桜高軽音部
with はなちゃん(澪パート、てかメイン)
はなちゃんにリクエストしてたけいおん!の挿入歌。オレのパート?唯ですが何か?
歌詞はあれだけどwはなちゃん歌声かっこいいよ。さてオレは声の微妙な唯を・・・
あれ?誰か歌って…Σ唯コーラス歌入ってる!?いつの間に。まぁ、歌ったけどね!

@jimArk - Sound Horizon(第三次領土拡大Ver)
with 500歩さん(陛下パート)
しまった、上着シャツはだけるの忘れたし。→ハンガーにかけっぱ。
陛下パートはごっさんに協力してもらった。ありがとう。一人二役は息継ぎでしぬる。
じまんぐっぽく歌うのは楽しいねん(´ω`)

▼オレへのリクエスト
あっれー記憶があやしい。セトリ待って補完しよう。

@StarDust - Sound Horizon 【黒姉さん→d@i】
「なりきって。」リクエストありがとうございます。あとなるべく歌詞見ないしばり付けた。
真っ赤な○○で玉砕した。正解はドレス→ヒール→ルージュ→ローズ。
真っ赤なブーツ履いてない。あと、左手にはなちゃん。正解は花束。残念なかつぜつ。
左隣にはなちゃんがいたので間違ってはいなかったというミラクルw
私輝いてるー?「「「「「「良い意味で!」」」」」」 やっばい、きもちいい。ぞっくぞくした。
結局はごっさん巻き込んでガチホモ展開。本当にありがとうございました。

@オラはにんきもの(ロックバージョン) - のはらしんのすけ 【はなちゃん→d@i】
まさかのwww当然歌ったことなどない。しんちゃんのマネ、声の出し方わからねー!
結局、のはらしんのすけ(29歳)でお送りしますた。ロック意外とかっこよすw
みさえ「しんのすけー!」もセルフで。これは、なかなかのむちゃぶり具合だったぜ。

@カンタレラ - KAITO,初音ミク 【ひよりさん→d@i、はなちゃん(⇒500歩さん)】
ごっさんとダブルKAITO!ノリノリですた。ミクパートはオレも覚えてないんだぜ。

▼オレからのリクエスト
同じく記憶があやしい。セトリ待って補完しよう。

@Yield - Sound Horizon 【d@i→はなちゃん】
テンポ+5。意外と普通に歌えるテンポだった。あっれー原曲ってもっと遅いのか。
最後は皆でララララーララーララララララーララーララ。

@Quiet Night C.E.73 - 田中理恵 【d@i→なでしこさん→d@i】
なでしこさん知らなくてはね返ってきたー(吐血)
UGAはミーアPV付。だが正直すまんかった。一番だけでかんべんしてください。

@いつも何度でも - 木村弓 【d@i→黒姉さん】
千と千尋の神隠し。金曜ロードショー見たから聴きたかったねん。
黒姉さんうろ覚えながらありがとう。黒姉さんの声合う合う。癒されますた。

@星女神の巫女 - Sound Horizon 【d@i→ひよりさん】
「かわいく」オーダーで。おおぅ、ひよりさんの栗林みなみパートすっごい合う。
かわいくオーダーは余裕でクリアーでした。

▼その他のオレ
・バロックパントマイム。
・一生懸命振り付けマネしてるオレ動画撮られた。デジャヴ。
・きもやかにまっがーれ。

▼本日の侵略する者される者
ひよりさんがシャイターン。ちょうどいい白と黒があったw 今回のターゲットは、
黒のターンでのりさん→白のターンで黒姉さん→黒のターンでなでしこさんですた。
なんか今日は皆して強気視線が返ってきたコレ。おのれ、慣れてきたな?

▼いろいろ
・なでしこさん&のりさんのデュエット好きすぎる。今日も堪能しますた。
・けいおん!OP→EDの流れキター(・∀・)!もう最高。
・テンポ-7は心が折れる。
・God knows...ラスボス鳥肌。
・皆でハレハレ。
・NO UGA NO LIFE

とりあえず今日はこんなところで寝る!
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
