伏耳録



mixiトップもLISMO色


帰宅してPCでmixi開いてみたら・・・こ、この緑は・・・やっぱりLISMOか(´□`;)
広告がmixiトップにでかでかと。ついでに上の広告にもランダムだけどLISMOが…(笑)
W41Sに続いてW41CA,W41T,W41Hが発売して、じょじょにLISMOも普及され始めましたね。
Portの方はXPしかインストールできないとか不満の声があるようですが、オレはPlayer側
開発なのでわかりません。
ITmediaでは「au Music Player」は「iPod」代わりに使えるか?なんて記事もありましたが、
ぶっちゃけオレはすでにMP3プレイヤーがあるから、ほとんど使わないと思います(´`)
しかしあれですよ、画面構成とかシンプルに見えるけど、これをプログラムで実現するのに
どれだけ苦労したかと小一時間(略)。でもって、ITmediaの記事最後に、
>今後のバージョンアップにより、徐々に機能がブラッシュアップされていくことを望みたい。
とか書いてありましたが…えっと、今後のバージョンアップって、いつまで続くんだろう…orz

そんなかんじで未だ引き続きLISMO関連なお仕事中。
職場では宇多田ヒカルの新曲リピート再生。曲は好きだけどジャケット写真コワイ(´・ω・`)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿










この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://husemimi.blog34.fc2.com/tb.php/99-366c002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
