伏耳録



ラムネ+リューナイト+ライジンオー+アイアンリーガー=

スーパーロボット大戦NEO

参戦作品リスト:
・NG騎士ラムネ&40
・覇王大系リューナイト
・絶対無敵ライジンオー
・元気爆発ガンバルガー
・熱血最強ゴウザウラー
・完全勝利ダイテイオー
・疾風!アイアンリーガー
・獣神ライガー
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・新ゲッターロボ
・戦国魔神ゴーショーグン
・銀河旋風ブライガー
・機動武闘伝Gガンダム

なにこの20代後半ホイホイwww
ラムネ&40、リューナイト、ライジンオー、ガンバルガー、ゴウザウラー、
アイアンリーガー、ライガーはガチ世代すぐる。これは買う鹿・・・

対応ハード:Wii

…(´□`)
なぜWiiなんだー!バカー!! はげしく移植希望。

自分から告白して成功した確率

0%
いまだ自分からは成功したことがないですよ?
しかも、ほんとに思い切って告白する!ってくらいの回数なので、どっちかってーと、
告白しないで片想いのまま終わったことの方が多いんじゃないかな…。かるく凹む。

その中でも過去記憶に残る一撃!

じつはオレの親友が好き
と、玉砕した女の子の片想いをカミングアウトされる。

⇒当時、男女のグループで遊ぶときにもいつも一緒だった友人(♂)がいたんだよね。
オレはアウトオブ眼中だった挙句、オレの親友が好き、って何その追加ダメージ(´Д`)
以来しばらく、彼にはコンプレックスもってたっけな(笑)。恋愛的な意味で。
でもって彼から離れて、自分だけの交友関係を作るきっかけになった出来事でもある。

余談で、オレが玉砕した女の子と親友は結局付き合うことはなかったんだよ。くっそぅw


ついでにもう一つ。大人になってから受けた痛恨の一撃!

周囲(オレ友人と相手の友人)がくっつけようと盛り上がって全面バックアップ。
意図的に今夜告れ的な状況までセッティングされ、思い切って告白したものの玉砕。

⇒彼女曰く、もう他に仲の良い男性がいて(以下略)。オレも友人ズも知らないひと。
結果を心待ちにしてる友人ズに、「だめだったー。他に好きな人いるんだって」と報告。
メールを受けた彼らの心境はどうだったんだろう。まぁオレが一番凹んだんだが(´Д`)
友人ズの協力はすごく嬉しかったし感謝してるんだけど…これが、現実なのよね。

余談で、その後も告白した相手と友人ズで何度か一緒に遊んだりしたんだけど、
告白する前と後では、なんかヘンな距離感ができるね。。


―これまで自分から告白したことに後悔はしていない。これも人生の経験値。
ただ…そうは言ってもやっぱりね、本音は成功したかったよ!(つДT)うわーん

昼からビールwith石松餃子

浜松の餃子、一度食べてみたかったんだ!
静岡県出身でもね、実家のある伊豆→浜松は気軽に行けない距離なのだよ。

池袋ナンジャタウン内餃子スタジアムの石松にて。
石松餃子んまかった!この味は何個でもいけそう。ほかに三色餃子も食べたけど、
オレは石松餃子の方が好みですた。あとハバネロ餃子も食べた。辛ウマーでした。

んで餃子といえば、ビールだよね。昼から酒かよーとかまったく気にしない。
大と小があって、小にしとこうかなーと思ったけど、大頼まれてました。しかもなんか
オレが大希望したことにされてる件。名前がd@iだけに大・・・

「かんぱーい!」

ぷはー。ビールんめぇ!餃子とのコンビネーション。やっぱたまんないね。
結局大で正解ですた。小じゃ足らなかった。

あと餃子といえば、白米だよね。あれ?お前ビール飲んでるだろ?関係ないよ。
ごはんも必要。ごはんと餃子のコンビネーション。やっぱたまんないね。

ごちそうさまでした。

で、〆はアイスだよね。
同じくナンジャタウン内アイスクリームシティへ。濃厚バニラで〆た(*´▽`)超満足。

食後のエアホッケーは、ダブルスでチームシャッフルして、オレだけ二連敗…orz
…エアホッケー弱くてサーセン(´;ω;`)

そんなこんなで今日は、突発ちせたんが来てるから池袋で遊ぼうDayでした。

漫画処分祭(烈火の炎祭)

前回で同人誌処分祭が終わって、ようやく今日から漫画の処分に着手しました。
ここ最近の休日は、仕事のストレス解消を最優先にしていたので…(´-`)

1.まずは残す本と処分する本に分ける。
⇒今回はほとんど処分する気まんまん。
何年もしまったままにしとくんだったら、いっそなくしてしまえばスペースが空く。

2.処分する本を以下の2種類に分ける。
・本屋で買った本⇒後日ブックオフにまとめて売るので、まずは段ボール箱詰め。
・古本屋で買った本⇒もともと本の状態が悪いので、紐でしばって古紙回収行き。

んで、仕分けを始めたんですが、懐かしい漫画が奥から出てくる出てくる…。
っても東京に越してきてからだから、せいぜい10年前だけどね。

で、順調に作業進めてたんだけど・・・掘り出しちゃったよ長編。

烈火の炎 全33巻。

⇒もう、どうなったかは、言わなくてもわかるな?


この時間泥棒!ヽ(`Д´)ノ

だが後悔はしていない。烈火ひさびさに読んだらエロ面白かった。
紅麗×音遠カップリングが好きすぐる。やっぱオレ火影より麗の方が好きだ。
後半はずっと葵ちゃんが可愛すぎた件。

本日の漫画処分祭はほぼ烈火読んで終了。漫画、まだまだ大量にあるよ・・・

本当の名前

千と千尋の神隠し観てたー。
なんかジブリって、テレビでやってるとつい観ちゃうよね。いつも何度でも。

千の本当の名前は、荻野千尋ですが、
オレ(d@i)の本当の名前は・・・

ここでは言えません。帰り道がわからなくなるから(´ω`)

トンネルを抜けた先(オフライン)で言う分にはぜんぜん抵抗ないです。
オレの本当の名前が知りたい方は、オフラインで会ったときに聞いてもらえば
教えますよん。っても、オレの場合は、あんまり変わらなうぃっしゅ(`・ω・´)
その際、本当の名前を教えてくれたりすると喜びます。等価交換の原則的な。

そしたらもれなく携帯の電話帳には本当の名前を登録しちゃうんだぜ。
オレの携帯の電話帳の名前は、あいかわらずカオスなことになってますw
どうせ他人に見られることはない…かと思いきや、落とし穴が携帯の機種変。

電話帳データ移してもらって、「確認をお願いします」って言われたとき・・・

うわぁぁあああああぁぁあぁああぁあぁぁぁ ミーーーシャーーーーー!!!

まぁ実際に『ミーシャ』さんはオレの携帯に入ってませんがw
もうそんな感じ。最初は悶絶しそうになったけど、最近は、慣れますた(´ω`)

そういや、出会いがネットやオフ会からの友人も、何人かはもう普通に本当の
名前で呼び合ったりしてますが、はて?きっかけはなんだったかな…?
† カレンダー

† 最近の記事
† 最近のコメント

† 過去の記事

 ▲年をClickで月表示

† 記事検索

† プロフィール

d@i

Author:d@i
d@iとダイと伏耳の日常の記録。
コメントはご自由にどうぞ。

mixiのプロフィールを表示します

† CM
† 管理用
